プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前ダイハツの車で、現行bBに似た車を見ました。
特に後姿が似てるのです。

ダイハツのHPに行って見てみましたが、後ろ姿の車は無く、
結局どの車種なのかわかりませんでした。
ダイハツじゃなかったのかな~?
でも、bBに似ていて、ちょっと小さかったな~って言うのが印象です。

車種わかる人いたら、教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~これです!!これ!!
ダイハツのページ、見にくくて、全部見ていなかったようです。

ダイハツだから、軽かな~なーんて思っていたら、乗用車だったんですね。

すっきりしました。
早い返事、有難うございました!!

お礼日時:2007/02/05 18:34

COOじゃないかなぁ。



参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/lineup/coo/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返事、ありがとうございます。
これです!!
COOっていうんですね!!
ダイハツのHP、全部見れていなくて、見逃していました。

すっきりしました。

お礼日時:2007/02/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!