PS1のゲームを買おうと思います。
ジャンルはアクション、又はRPGでお願いします。
ロックマンX4、X5、X6、メタルギアソリッドなどをやったことがあります。
あとFF、DQ以外でお願いします。

A 回答 (6件)

定番かも知れませんが、

アクション「バイオハザード」「ディノクライシス」
RPG「ブレスオブファイア」「ポポロクロイス」かな。
    • 2

アクションがお好きならバイオハザードとディノクライシス

それにランナバウト あとヴィジランテて言うゲーム
かな
    • 0

私も、キングスフィールドI、II、III に 1 票。

キングスフィールドI の第 2 層に行ける根性があれば、
その後は、とても面白いです。
    • 0

アーマードコア、キングスフィールド

• 0

ジャンピングフラッシュ1

~アロハ男爵ファンキー大作戦の巻~

ジャンピングフラッシュ2
~アロハ男爵大弱りの巻~

今なら2つ合わせても中古で1000円ぐらい。

極度の高所恐怖症でないならオススメです。
    • 0

テイルズオブファンタジア(デスティニー・エターニア)

他にはパラサイトイブ1・2
などどうでしょう?
    • 0