アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと気になることがあるので、女性の方に質問します。
好きでも嫌いでもない人から誕生日のお祝いのメールもらったらやっぱりうれしいですか?
また、内容で(あまりくさいセリフでないもの)で好感度をもてる言葉ってありますか?
どうかご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

たしか今日誕生日だったよね?


ちがったら、流してほしいけど^^
そうだったと、信じて!?
お誕生日おめでとう。

普通に、さりげなく。
なんとなくでも覚えてくれていたんだ。そうか。と私なら思って、
素直にありがとうと。

私は彼氏に毎年誕生日忘れられていますけれどね。。。苦笑
    • good
    • 1

わたしだったら、うれしいですし、「もしかして…!?私の事を…」みたいに思ってしまうかも。



なんとも思ってなくても、その日から気になると思います。
さりげないメールって考えるのむずかしいですよね…
がんばってくださ~い
    • good
    • 0

「誕生日おめでとう~違ってたらごめーん。

たくさんの人に祝ってもらえるといいね。だから俺からもおめでとう~」って感じかな。

なんとも思ってない人から誕生日メールもらうと,「もしや私のことを。。」と考える子もいるとおもう。それはチャンス。好きだとさりげなく伝えたほうが,これから気にしてくれるようになるよ。

がんばって~~
    • good
    • 1

私なら誕生日メールが来たら、その男の人を意識しちゃいそうですw


どうでもいい人の誕生日なんて覚えてないでしょって感じで。
    • good
    • 4

その人が嫌いじゃなかったら、


ちょっと嬉しい気分になります。

ただ、誕生日を知っている人なら、覚えててくれたんだって
嬉しいですが、誕生日を教えてない人からだと、
嫌いな人じゃなくても、ちょっと「え?」って思う。

普通に、「誕生日おめでとう、今度食事行こう」みたいな
気楽な内容の方がさっぱりしてていいのではないですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています