関西でよく当る占い師を教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私も占いをしますので、占う側からいって、クライアントとの相性とかもあって、当たる当たらないって、いちがいに言えないんじゃないかと思うんです。


梅田のマルビルの地下の「魔女の館」とかに行かれれば、いろいろな占いをされる方がそろってらっしゃいますので、いいかと思います。
    • good
    • 0

個人を特定できる情報は書き込みできないので


教える事が。。事実上できませぬ。

すいませんねえ・・・

昔、大阪は天王寺のアポロビルの魔女の家にすごく当たる占い師がいたのですが
どこにいっちゃったんでしょうか・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q東京のよく当る占い師の方を教えて下さい!

来週の月曜日にでも行きたいので、
めちゃめちゃ当る占い師の方を教えて下さい。
宗教関係の占い師の方は勘弁して下さい。
印鑑、墓石とか、その他グッズ購入を余儀無くさせる
ような方も勘弁です。
できましたら、鑑定時間や鑑定料を教えて頂ければ助かります!
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私は東明手相新宿店に行きました。
生年月日と手相のじっくり鑑定で、30~40分3000円でした。

宗教関係の話や、印鑑、墓石などの圧力も一切なく、
特性、恋愛運、金運、将来についてなど、総合的に大変詳細にわたって鑑定してもらえました。

私がまだ誰にも言っていないことをぴたりと言い当てられたときには、
「なんで分かるんですかー」と間抜けな声を出してしまうほど驚きました。

hotpepperや新宿walkingなど街頭においてあるクーポン雑誌などには、
1000円オフになるものがついてあると思います。

私も教えてgoo!に似たような質問をし、そこで得られた回答から訪れてみました。
あくまでも私の経験ですが、お役に立てたら幸いです。
参考に、東明手相のHPを載せておきます。

参考URL:http://www.toumei-tesou.co.jp/

Q福岡市内でよく当たる占い師さんをさがしてます!

今までは占いや霊感的なものを信じていなかったのですが、大きな壁にぶちあたって解決できずに足踏み状態です。
できれば詳しい場所なども教えていただけたらと思います。

Aベストアンサー

天神の母。

参考URL:http://www.excite.co.jp/bbs/area/kyushu/hukuoka/thread?mode=id&t=126306&m=5

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えて

仙台市内でよく当たる有名な占い師さんを知っている方がいたら場所を教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

泉区南光台7丁目の「ダイニングバー樽」のママは霊感があり、的確且つ優しくアドバイスしてくれますよ。水曜~土曜のPM6:30~12:00まで営業しているので1度行ってみては?金額も高くないので安心して行けます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報