質問ですが、本日AOLにてADSL接続を開始したのですが、今まではデスクトップのインターネットエクスプローラーからインターネットを立ち上げていたのですが、AOLの場合AOL接続ソフトで立ち上げなければいけないんでしょうか?
デスクトップのショートカットなどから直接ネットに繋ごうと思えば繋げるのですが、その際は料金はどうなるのでしょう?
どなたかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

2年程前までは、ADSLでもAOL接続ソフトを使わないと、AOLによる

会員認証が出来なかったのですか、現在はルータ等の利用も可能になっていますので
IEから自動接続される方法でかまいません。
料金は、ADSL接続では月額固定ですので、変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。