「Mother Mother Mother」って歌ってる題名がわかりません。
確かMotherって言ってたと思うんですけど、それすらよくわかりません
ちょっと前に有線でよくかかってました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


すみません。試聴先のリンクがきちんと貼れていませんでした。
↓こちらになります。

http://www.avexnet.or.jp/asian2/discography.html

この曲は、スバル「フォレスター」などのCMで使用されていた曲です。

http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!これです!!
ありがとうございました。
とってもたすかりました。

お礼日時:2007/02/06 00:19

もしかしたら、ASIAN2の「遠く」ではないでしょうか。



>Mother Mother Mother
正しくは「♪ yeah   まだまだまだ~」でそういう風に聴こえなくもないと思いました。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.avexnet.or.jp/asian2/discography.htm

↓こちらではPVがフル試聴できます。

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/10001 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B19353
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qちょっと前まで有線でよくかかってた曲

曲名と歌手がわかりません。どなたか教えてください。

1月末から2月初めごろ、有線やFMでよくかかってた曲で、特徴は男性ボーカルで、フォークバンド風。サビは「静かにフォニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↑、静かにホニャララ、ニャニャニャンニャン、ニャニャ、ニャニャー↓」と、こんな雰囲気のです。(歌詞はわかりません)
ラジオではカラオケで歌ったら、上司が若い頃を思い出して泣いていたという話を紹介していました。若者の挫折感を歌った歌詞でした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらザ・コブラツイスターズの「激流」でしょうか?
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
尚歌詞は下記で検索すれば見れます。↓

http://www2.kget.jp/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.vap.co.jp/cobra/discography/disc.html

Q最近有線でよくかかっている曲。

2つあるのですが、どっちも男性です。

まずひとつ目は、歌いだしが♪明日花が咲きますように~この一瞬に全てをかける~♪みたいな感じで、間に語りが入って「お父さんお母さんいつも心配かけてゴメンナサイ・・・」
GOING STEADY系のノリでした。。

もうひとつはバラード系で、サビが♪下北沢の~・・・今にも雪が降り出しそうな、空を見上げやっぱりこんな夜は、ぎゅっとしていたくて~♪という歌詞でした。

いつもコレがかかると気になって仕方ないので、お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
多分、これだと、、、

セクシーパンサー:花
http://www.sexypanther.net/release.html

JINDOU:冬のうた

Q有線で流れてきた曲 題名がわかりません

喫茶店でかかってきた有線を聞いて、良い曲だなとおもいました。
CDを買いたいのですが、題名がわかりません。
アーティストは、女性です。
歌詞は

遠い宇宙の彼方から引き寄せあった2つの命
新しいのに何故か懐かしい 果てしなく流れる‥‥

です。

歌手と題名を教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

Le Couple(ル・クプル)の「あなたへ」という曲ではないでしょうか?
ベストアルバム「My Special Thanks」に収録されているようです。

↓下記URLで試聴できるのですが、イントロの部分しか流れないので確認しようがないかもしれません。念のため“新しいのに何故かなつかしい”で検索してみてください。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=149028&GOODS_SORT_CD=101

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://www.solcielo.co.jp/lecouple/index.html

Q曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

有線のリクエストチャンネル(A1)
で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。
☆1曲目 さび部分
「さーよなら、さーよならー、~」
男性ボーカルのバラード調です。

☆2曲目 さび部分
「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ
バイバイ~」
男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。

有線やオリコンランキングで検索しましたが
わかりませんでした。
リクエストチャンネルで頻繁にかかるので
有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

2曲目はカラーボトルのグッバイ・ボーイではないでしょうか??

歌詞はリンク先参照です・・・

参考URL:http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=53323

Q有線で流れていた曲ですが題名がわかりません。

確か今年の2月か3月くらいに有線で流れていた曲
ですが、曲名も歌手もわかりません。
女性が歌ってたと思います。
正直だから損もするけどそのままでいてね・・
人生まだまだこれから・・・みたいな
感じだったと思うんですけど・・。
突然聞きたくなったのでご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

バーゲンズの「ジンセイ」ではないでしょうか。
ちょっと前にも、同じ曲についての質問に答えたばかりです。(参考URL)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=176273


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報