こんにちは。
Win95OSR2でIE5.5を使っているのですが、最大化するとウィンドウが上50ピクセル、左300ピクセルぐらい、ずれてしまいます。
再インストール、修復を行ってみましたが直りませんでした。
フルスクリーン表示では、ちゃんと表示されます。
解像度を変えても同じです。
DreamWeaver3を使っているときにこのように成りだしたので、それも再インストールしたりしてみましたが改善されません。
他のアプリケーションではこのようなことは起こりません。IEのみです。
多分、レジストリ修正、OS再インストールしないとダメだと思うのですが、今の設定をなるべく変えたくないので、OSの再インストールは避けたいです。
どなたかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

だいぶ前に似たような質問に答えたことあるなぁと

思いながら検索してみたらありました。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=2470
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5875

ここらへんが参考にならないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
タスクバーを表示、非表示、位置移動等したところなおりました!
やっぱりWindowsExplorerと関係してるんでしょうね、、
助かりました。
どうもありがとうございます。