プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。新世紀エヴァンゲリオンで「ミサト」さんと「カジ」さんがずっと○ッチしてる話がありましたよね・・・。何話でしたっけ??幻?夢?妄想??いやあったはず・・。知ってましたら教えて下さいませ。DVDですと何本目の何話でしょうか?ちょっと気になって!よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

no2の者です。


DVDでは5本目、リツコさんの絵のやつですね。
20話ではシンジがサルベージされた後、事に及びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発見しました。アリガトさんでした。感謝!!

お礼日時:2007/02/06 13:01

20話、心のかたち人のかたちです。


シンジ君がサルベージされる話ですね。
    • good
    • 0

恐らく第15話 嘘と沈黙 であろうと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!