MAC G4 ATOKver6 ですが 「 ,ー む へ」等を入力すると他の文字が入力されてしまいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ATOKの古いバージョンはMasOS 8以降でJISキーボード入力時に不具合を起こすことが確認されています。

ちょっとソフトが古くなりすぎているようです。
サポートページでもATOK8以降のことしか出てきません。

参考URL:http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/tar …
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございました。
新しいバージョンを購入します。