プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットケーキミックスを使って簡単に作れるポンデリングのようなドーナッツの作り方を知りたいのです。白玉粉を入れてみましたが思い通りにもちもちしませんでした。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 ポンデケージョは本来、タピオカの粉を混ぜるようです。
 ●ミックスを売っているサイト
   http://www.ysjapan.co.jp/index.htm
 ●昭和のミックス
   http://www.himawarinet.com/ss/goods.cgi?m_id=75
 ●伊藤家の裏技を実践された方のブログ
   http://cinnamoroll.at.webry.info/200601/article_ …
 お試しください。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販のポンデケージョもそういえばもちもちしてますね。
とても参考になりました。
一度挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 17:11

これでしょうか?


私も豆腐ドーナッツは作った事あるんですが、確かもちもちした気がします。

参考URL:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/321522/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆腐を入れるともちもちするのですね。
びっくりです。
一度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!