アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が乗っても大丈夫な実物大の牛の模型を売っているところを探しています。どなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか?

A 回答 (3件)

牛は見つかりましたか?



☆立体造型の会社
詳細については、問い合わせをして
確認して聞いて下さい

マロー造型(株)
http://www.maro.co.jp/index.html

(株)岡崎功芸
http://www.okazakikougei.co.jp/frp.html

(株)アレグロ
http://www.arregro.co.jp/

☆カウパレードについて下記に問い合わせすれば
牛の製作元がわかるかも
製作された牛はオークションにて販売されるようです
【問い合わせ先】
農林水産省生産局牛乳乳製品課
http://www.maff.go.jp/www/press/2006/20060905pre …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

noname#24089さん、アドバイスありがとうございました。さっそく聞いてみます。

お礼日時:2007/02/21 12:39

別の調べ物をしていてこういう所を見つけました


牛を作ってるわけではありませんが、別珍も頼めるのでは?
乗れるというニーズを伝えれば、期待できそうです

参考URL:http://www.fujidanball.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gunnerさんご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/02/21 12:35

乗れるかどうかはわかりませんが、


http://www.kanshin.com/keyword/346435
上記のイベントで飾っていたカウは
販売もされてるとどこかで見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momi2さん、情報ありがとうございます。
カウパレード関連のページを私も色々見てみたのですが、
なかなか見つかりません。

お礼日時:2007/02/06 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!