プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『花より男子』のコミックス全36巻の最後近くのお話で、道明寺が記憶喪失になる事件があります。
ここで無邪気すぎて他人の気持ちを忖度できない女の子、海ちゃんが出てきます。
この事件の中で、病院の屋上で花沢類が他のF3に怒って、海ちゃんを睨みつけるシーンがあります。

このシーンが入っているコミックは、何巻でしたか?
コミックをお持ちの方、どうか教えてください。

完全版全20巻は購入したのですが、コミックの好きな巻だけは別に揃えている最中です。
たぶんコミック32~34巻のどれかだとは思うのですが。

A 回答 (1件)

屋上で海ちゃんが「いいじゃん無理に思い出さなくても…


         …人生のリセットだと思ってさ!!」と言い
いたたまれなくなったつくしが屋上からでて行くと
類が「部外者は黙ってな」って海ちゃんに言って、
  「何考えてんの?おまえら どーでもいい話をダラダラと
   牧野の気持ち考えたことあるのかよ?」
と怒るシーンであっているとすれば32巻の後ろのほうです。

あってるといいんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのシーンです。
ありがとうございました。
今、完全版全20巻とは別に、好きなお話が載っているコミックだけピックアップして集めています。
完全版では、コミックの巻数が分かりませんので、質問させていただきました。

32巻買ってみました。合っています。ちゃんとそのシーンはありました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/02/07 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!