地方競馬の騎手の成績順位を以下のようにまとめられているサイトがあれば教えて下さい。

http://www.geocities.jp/tmagajp/kisyu2006no2.html

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLへ飛んで、左下にリーディングがありますので2006年を選んでみて下さい。

(直接貼ったら飛べませんでした^^)

参考URL:http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DataR …
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
有難う御座いました m(_ _)m