『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今度、福岡DRUM LOGOSであるライブに行くのですが
全席立見でチケットの整理番号が250番でした。
DRUM LOGOSには行った事がないのでよくわからないのですが
この整理番号の250番とは、やはり入場する順番なんでしょうか?
もし、そうなら250人前にいたらかなり後ろなんですよね???
先行予約で取ったのに・・・数字が大きいので
LOGOSって一体何人入るんだろう!?って思っちゃいました。
なにかご存知の方がいれば教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も一度ロゴスにいったことあります。

確か400番台で真ん中ぐらいでしたがよく見えましたよ。

>この整理番号の250番とは、やはり入場する順番なんでしょうか?
そうです。会場時間前に正面にある長浜公園に並ばされるはずです。
「○番から○番はこの列に・・・」という風に整理されるでしょう。
大体どこでもそうですがいかに前で見るかは入ってからが勝負だと思います。
250番なら普通に入っても結構前だと思うのでそんなにがつがつ行かなくても大丈夫だと思いますが。

収容人数はたしか600か800ぐらいだったような気がします。
狭いのに意外に入るな、というのが私の印象でした。
ちなみにどなたのライブですか?
差し支えなければ教えてください。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
400番で真ん中ぐらいなんですね~。
250番はかなり後ろなんじゃないかと思っていたのですが
結構前だと聞いてうれしく思いました。
あと、ライブは女性ボーカルのバンドなのですが・・・。
こんな答えですいませんっ!(汗)
でも、とても参考になりました。ありがとうございました。