アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

homepage builder のウェブビデオスタジオのファイルのビデオ作成ウィザードでプロジェクトを新規作成で音楽を入れるのに素材集から参照して保存したんですが、開く時そのソフトがないと開けないんですけど、ソフト無しで開く方法を教えて下さい。
また、自分のCDから音楽を使いたい時はどうすればいいのですか?
お願いします。

A 回答 (1件)

保存するときに、「保存」ではなくて、「名前付けて保存」か、


ほかの形式で保存とかで、普通の音楽形式のファイル形式に
保存してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返事遅くなってすみません。
”普通の音楽形式のファイル形式”というのがいまいちわからないのですが、先の質問のほうのは保存できました。

お礼日時:2001/02/13 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!