プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼との遠距離が原因で30キロ太ったという女性は、最後どうなりましたか?
ダイエットは成功できなさそうな感じだったのですが。
定食屋で見ていましたが途中でチャンネルを変えられてしまって・・・。

A 回答 (2件)

まだ継続中みたいです。

食事制限されてるのにダイエットの停滞期に体重がへらないので約束をやぶってしまいリバウンドして2~3キロ増えてしまって番組スタッフに問い詰められたりしましたが「たべていない」っていってました。が、たかのゆりさんにきかれて正直に白状してました。またがんばるって約束してダイエットにはげんでるところでおわったとおもいます。
つぎに出た人が108キロで1年以上かかってたのでこの人も相当かかるんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
リタイアしたのではなく、継続中なのですね。
がんばれ~と思って見ていたので結果が気になっていました。
生活スタイルを変えればどんなに太っていてもやせることができるんですね、驚きです。

30キロ太った女性はダイエットを始めて3箇月以降体重が減量できないままだったのですが、番組のスタッフと話し合っても「(計画外のものは)食べていない」と言い張っていました。

たかの友梨さんが「ちゃんと計画通りにしていればこんな風にはならない。数字を見れば分かる」と女性に問いただしたら、女性は「食べている」と白状しました。
結局そのままダイエットの結果は次回の放送に持ち越されてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たかの友梨さんってスゴイですね。
こっそり食べていることをつきとめたのですから、相当な経験と実力がある方なのだなと改めて感心しました。