プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高3の女子です。春から芸短大に進学が決まっています。
高校の通学ではHARUTAのこげ茶のローファーと、紺のワンポイントハイソックスを履いていました。私服ではどちらも使った事がありません。
しかしローファーは買い替えたのが最近で、紺ハイソも新品同様のものが数足あります。このまま靴箱で永眠、もしくはポイ、は嫌だなぁと…

ローファーは普通、女性は制服以外ではどんな服に、どんな風に合わせるものなのでしょうか?同じく、紺ハイソは?フォーマル、カジュアル、ベーシック、どんなテイストでもいいので教えて下さい。
また、ちょっと変わっていたり個性的な履きこなしでも、こんなのがあるよ、というのがあれば是非教えて下さい。進路が芸大で周りは個性的な人が多いし、自分も色んなファッションにチャレンジするつもりですので(・∀・)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

進学おめでとうございます(^^)


やっぱりローファーはフォーマルな格好が多いですよね。
実物を見たわけではないので何とも言えないですけど、
ローファーはニーハイに短パンを合わせてみても結構
可愛いと思いますよ!
あ、でも思いっきり冬ファッションですが・・・^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!