昔「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」に水川あさみさんが出演されていました。
今ほど有名ではなかったと思いますが、少しずつテレビに出始めていて、見るたびに○○さんに似てるなぁって思ってました。
その当時、似ていることに家族も同意していたと思うのですが、今では誰だったのか思い出せません。

似ている女優さんは
・水川あさみさんと同じ年くらい
・髪がストレートロング
・その当時水川あさみさんより有名

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

後藤理沙さん??


水川さんほど目力がないのですが・・・
年齢は同じですし、一時期CMか何かで注目されたことがあったような・・・
違いますかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん違うと思います。
だんだんはっきりわからなくなってきましたし、2週間過ぎたので締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 23:57

水川さんより有名だったかなぁ。

。。

麻生久美子さん

でも年齢が合いませんね。水川さんまだ24なんですね。

邑野未亜さん。。。


一応日本の女優さん一覧載せておきますので、良ければ探してみてください。名前だけでわかるかな。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
探してみたのですが、数が多すぎて疲れてしまいました…。
またじっくり探したいと思います。

お礼日時:2007/02/19 11:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片岡礼子さんではないです。
もう少し若い方だったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/19 11:47

水川あさみさん系の透明感のあるクールビューティで


ロングヘアーで水川さんより前から活躍されていた女優さん
ですと・・・ 吉野公佳 ?

あとは・・・小沢真珠、細川直美、
緒沢凛(現・加藤浩次の奥様)川越美和、原沙知絵
喜多嶋舞、小雪、佐伯日菜子、佐藤康恵、こずえ鈴
柴崎コウ、瀬戸朝香、ともさかりえ、仲間由紀恵

ど、どうですか?(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違いますっ…。
よく見ないとわからないくらい似ていたんですけどねぇ。
そんな人は存在しなかったのかと思えてきました。

お礼日時:2007/02/13 13:07

栗山千明とか?



髪は黒のストレートロング、現在22歳。
「バトルロワイアル」に出演し、「キルビル」でハリウッドデビューしたのでちょっと名前が出ましたよね。以前ティーン誌でモデルもしていたので、名前を知っている方も結構いたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
栗山千明さんとは同い年なのでリアルタイムでティーン誌を読んでました。
確かに感じは似ていますが違います。
だんだん私のイメージもあやふやになってきました…。

お礼日時:2007/02/12 23:10

前にセブンティーンのモデルをしていて、ハリウッド映画にも出た北川景子さんも似ていると思いますが、違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
北川景子さんではないです。
もっと前からテレビに出演されていた方です。

お礼日時:2007/02/12 00:29

真中瞳じゃないでしょうか?最近はTVではみませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真中瞳さんではないですねぇ。
もう少し年下のイメージです。

お礼日時:2007/02/12 00:28

宝生舞さんがちょっと似てる雰囲気だなぁ…と思った事があるのですが…。


特にこの頃は髪型がストレートでロングだったし。でも違うかな???

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9D%E7%94%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、違いますねぇ。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/09 22:08

似ているかどうかはわかりませんが、色々なヒントから


黒澤優さんかな?!と思いましたが、どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
黒澤優さんではないようです。
もう少し大人っぽい感じのイメージで、水川さんと見間違うくらい似ていたと思います。

お礼日時:2007/02/09 16:51

もしかしたら知っているかもしれないけどジャッキーチェンの香港国際警察の悪役の女の人が似ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この映画は見てないのですが、悪役の女性は日本人ですか?
似ている女優さんは日本人なので。
またこの映画の女性を探してみます。

お礼日時:2007/02/08 00:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみさんの好きな漫画

ベッキーさんがMC?をしている番組で最近みたのですが、ゲストで水川あさみさんが登場され、オススメの漫画があるといってスタジオで披露されていたのですが、なんという漫画だったでしょうか?
情報が少なくて申し訳がないのですが、教えてください。

Aベストアンサー

番組は「月光音楽団」ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%85%89%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%9B%A3

だとしたら「潔く柔く」という漫画のようです。↓

http://shoppingfeed.jp/media/miid-2474584/item/?fid=000M170&paid=0113

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%94%E3%81%8F%E6%9F%94%E3%81%8F

参考URL:http://cookie.shueisha.co.jp/kiyoku-yawaku/

Q水川あさみさんが薦めていた

先週のTOKIOの番組で、水川あさみさんがゲスト出演した際に
ドライヤーをコンセントを抜かずに保管できるものを紹介してましたが
品名か入手先を知りませんか?

Aベストアンサー

ベルメゾンに全く同じ商品がありました。
ドライヤーハンガーだそうです。
http://www.bellemaison.jp/ep/jsp/ProdRecomm.jsp?OSSM_ML_SEQ=64677

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/5LDK/guest/guest090219.html

Q水川あさみさんの所属事務所

パンテーンのCMなどに出演している水川あさみさんの事務所が知りたいのですが、何所を探しても出てきません…。
どなたか知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

麻布十番にある
「A.L.C. Atlantis(アトランティス)」という
バーニング系の事務所です。

Q水川あさみ はままるカフェ

水川あさみさんが「はなまるカフェ」に出演された時にお話されたいたお父さんの誕生日にあげた「タオルケット」のブランドを教えて下さい。
番組内でおっしゃっていたのですが、はっきり聞き取る事が出来ませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは。

番組を観ていましたが確か、kashwere(カシウェア)だったと思います。
薬丸さんや岡江さんも肌触りがいいとか言ってましたよね。
でも「タオルケット」ではなく「ブランケット」って言ってたような気がするのですが・・・。
kashwereはとても肌触りがよく高級感があるので
プレゼントやお祝いに喜ばれますが
お値段も結構します。
http://www.kashwerejapan.com/

聞き間違いでしたらすみません。

参考URL:http://www.kashwerejapan.com/top.html

Q窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。

窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。
テレビ連続ドラマで10人ほどが黒い同じスーツで踊る・・・
そんなオープニングで始まるドラマがあったのですが
なんと言うドラマでしょうか?

Aベストアンサー

「天国に一番近い男」(1999年)ではないでしょうか。

http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/index-j.html

オープニングではなくて、エンディングだったようですね。
http://homepage3.nifty.com/BadBoysClub/tokio/tokiov/t_tengoku.html
(上記URLの最後の方を参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E5%9B%BD%E3%81%AB%E4%B8%80%E7%95%AA%E8%BF%91%E3%81%84%E7%94%B7


人気Q&Aランキング

おすすめ情報