プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今週末に黒姫に行こうかと思っております。
ここ最近、暖かい日が続いておりますが雪質はどうなのでしょうか?
最近滑りに行った方がいらっしゃいましたら、教えてください!!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

aakataさん、こんにちは。


黒姫ではありませんが、ここ数週色々なゲレンデを回りました。
残念ですが、今年はどこも雪質は重い&凍っています。
焼額山ですらみぞれが降る状況ですから。
降雪があっても昼間解ける状況です。
WEBにもザラメって書いてありますね。
雪質は期待しないで行って下さい。
おかげで道路状況は大変良いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今年は仕方ないんですね・・・
道路状況がいいのはうれしいですが、ちょっと複雑です。
でも、あまり期待せず、楽しんできます!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 10:15

定点カメラで確認を・・・



http://www.kurohime-kogen.co.jp/ski/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!