アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は海外で暮らしているのですが、気になる男性は少し前に完全にこちらを引き払って現在は帰国。
数ヶ月だけ同僚でしたが、かなり気が合わず、言い合いばかりでした(笑)しかし、相手が帰国を決断してから、突然、優しくなり、よく誘われて遊ぶようになりました。と、言っても二人だけでなく、私の仲の良い男友達と3人でよく遊びました(その二人は知り合いではなく、私を通じて出会いました)

私は女性らしいタイプとは程遠く、友達として楽しく付き合える感覚に思われがちです。だから、私と友達として時間を共にしたいと思ったのかもしれません。私がその人を意識し始めた理由は、
・私の部屋に来たがった(ネットがしたかったという正当な理由があり、もう1人の私の男友達も一緒だった)
・その上、うちに泊まりたいと言っていた(夜も遅く、帰るのが大変なのはありました)
・外出先で帰りが遅くなったとき、「近くまで送っていく」と言って、本当に近くまででしたが(笑)送ってくれた
などなどがあります。ちょっと優しく、また一歩踏み込んで接してくれると、ついつい意識してしまいます。

まだ日本に帰って間もないので、チャットで数回あっただけです。私からメールをしても返信してくれませんし、チャットで話かけても、はっきりと忙しいと冷たくあしらわれる事もあります(後々、本当に忙しかった事をフォローはしていましたが)久々の帰国なので、忙しいのはわかります。

何年間か暮らした土地を離れるとき、少しでも気になる人と
時間をすごしたいなっと私は思うので、相手が私のことをどう思っていたんだろう…と不思議です。
少しは脈があると思われますか?
それとも、ただ、最後の時間を楽しみたい!って思っただけでしょうか??

みなさんのご意見お願いします!!

A 回答 (1件)

私ももうすぐ今いる土地を離れるのですが、


急に別れる予定の彼氏が恋しくなりましたw

別れ際だから寂しさも手伝って余計そう思うと思うので、
50%引きくらいで考えたらいいんじゃないでしょうか。

「好きだけど、それほど好きってわけでもない」くらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!