アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に(遠いところという意味です)住んでいる(以前は近いところの人だった)人を好きなとき、どうしますか?
・遠距離は難しいのであきらめる。
・連絡だけでも続ける
・自分の気持ちを伝える。
・何もしない、気持ちも・・・そのまま、いつか忘れるかもしれないし、忘れられないかも・・・
・会いに行く・・・

他にもあるでしょうが、もし上記のような場合、どうされますか?

A 回答 (4件)

あきらめる

    • good
    • 0

思いを伝えます!

    • good
    • 0

 ご自身の気持ち次第だと思いますよ。


遠距離でもうまく付き合っている知り合いもいますし、
何もしないうちに自分の気持ちに嘘をついて諦めるのは後悔が残りますよ。

 あなたの気持ちがどれくらいのものかはわかりませんが、
相手を信じ、自分の気持ちに嘘をつかない方がいいと思います。
逆に近くにいるからといってうまくいくとも限りませんしね。
    • good
    • 0

自分なら伝えられるか…と考えれば、どうかはわかりませんが、本当に好きなのなら伝えるのがベストだと思います。

答えが良いものでも悪いものであっても前に進めると思います。

・あきらめたらそこで試合終了ですよ。
・連絡だけ取り合っていても、立ち止まったままです。
・いきなり会いに行っても、状況によってはドン引きされます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!