アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マチャミの名曲100選で泣ける曲をやったのですが、
その100選の順位、曲順わかる方教えてください!
HPみてもついていないんです。。。

A 回答 (3件)

今晩は


番組で紹介されたのは30位からでした。
順位は下記のとおりです。↓

30位 「ロード」THE 虎舞竜
29位 「未来へ」Kiroro
28位 「マタアイマショウ」SEAMO
27位 「恋人よ」五輪真弓
26位 「三日月」絢香
25位 「卒業写真」荒井由実
24位 「花」ORANGE RANGE
23位 「3月9日」レミオロメン
22位 「雨」森高千里
21位 「ハナミズキ」一青 窈

20位 「案山子」さだまさし
19位 「さくら(独唱)」森山 直太朗
18位 「さよなら大好きな人」花*花
17位 「卒業」尾崎豊
16位 「会いたい」沢田知可子
15位 「贈る言葉」海援隊
14位 「オレンジ」SMAP
13位 「もう恋なんてしない」槇原敬之
12位 「桜」コブクロ
11位 「言葉にできない」小田和正

10位 「Over」Mr.Children
9位 「涙そうそう」夏川りみ
8位 「LOVE LOVE LOVE」DREAMS COME TRUE
7位 「さよなら」オフコース
6位 「なごり雪」イルカ
5位 「真夏の果実」サザンオールスターズ
4位 「First Love」宇多田ヒカル
3位 「瞳をとじて」平井堅
2位 「しるし」Mr.Children
1位 「M」プリンセス・プリンセス 
    • good
    • 0

先の人が書いているので書きませんが、この番組は1時間なので100位までは特番でも放送しない限りやりませんよ。

    • good
    • 0

終わりごろに見ました・・



3位が、平井堅の「思いが重なるその前に・・・」
2位が、Mr.Childrenの「しるし」
1位が、プリンセス・プリンセスの「M」でした。

ベストスリーだけですが、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!