プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前ですが、深夜にドラマでGOTHを放送していませんでしたか?
私が記憶にあるのは、リストカット事件です。
数夜に渡って他の話も放送していたと思うのですが、ネットで調べても分かりませんでした。
そのドラマのキャスト等の情報がありましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GOTHではないんですけど、「ZOO」は映像化されたみたいです。


漫画は確か有ったように思いますが…。

参考URL:http://cinema.kansai.com/C0000259
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ZOOが映像化されたこと、GOTHが漫画化されたことは知っているのですが・・・・
あやふやですみません。

私が見た映像は
手が家庭用冷蔵庫に保管されているのではなく、
ガラスケースにキレイに陳列されて保管されている映像でした。
ZOOの映像化よりも前だったような気がします。

お礼日時:2007/02/09 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!