元BARBEEBOYSのボーカル・KONTAを調べていたら、いまは声優もやっているとか。
その情報をさらに調べると作品名とかは出るのですが、具体的に何をやってるのか分かりません。

そこで、KONTAが前にやったものの情報と今現在やっているものの情報を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いつやったものかはわかりませんが、KONTAさんのHPで作品は確認できます。


役については分かる範囲で回答します。

■トランスフォーマー → ゲルシャーク
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/010117tor …
■メダロット魂 → マイヅル博士 
http://www.trans-arts.co.jp/data/works/medarot/m …
■R・O・D → 一休宗純
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/staff/i …
■遊戯王デュエ ルモンスターズ → リシド

参考URL:http://www.konta-ism.net/bio.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバービーボーイズの着メロ欲しい!

バービーボーイズが大好きだったので、携帯の着メロに
バービーボーイズの曲を入れたいのですがどこのサイトに
あるのかがわかりません。
ご存知の方おしえてください。
無料サイトであればすごく嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

これでいいでしょうか?以下の曲があります。

勇み足サミー バービーボーイズ
2. 暗闇でDANCE バービーボーイズ
3. 翔んでみせろ バービーボーイズ
4. 泣いたままでlisten to me バービーボーイズ
5. なんだったんだ? 7DAYS バービーボーイズ
6. 負けるもんか バービーボーイズ
7. 女ぎつねon the Run バービーボーイズ
8. 目を閉じておいでよ BARBEE BOYS

http://www.excite.co.jp/music/search/chakumelo/?keyword=%83o%81%5B%83r%81%5B%83%7B%81%5B%83C%83Y&cid=0&mode=all
↑ここから入れない場合は、さんしょうURLで杏子、Kontaどちらかを検索のキーワードにいれて、着メロに印をつけて検索してみてください。

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists/?per_cod=192270

Q外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじをかいてあるいいホームページとかないです?

外国俳優や女優のプロフィールや出演映画のあらすじを日本語でまとめてかいてあるような、なんとも映画好きなHOME PAGEなどがあれば、URLおしえてください~?いろいろみてみたいんでいくつでも~よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

どうぞ。
でもIMDbのほうが詳しくていいと思う。
http://www.imdb.com/

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/,http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/

Qバービーボーイズ?

記憶が曖昧で定かではないのですが
たぶんバービーボーイズの歌で

「心変わり
 追い詰めて
 泣かせて
 おかえりなんて立ちのない」

というサビの歌だった気が・・・


Webやレンタル屋で調べてみたのですが
見つかりませんでした。
もしかしたらバービーボーイズではないのかもしれません。


この歌のタイトル(と、アーティスト名)がわかる方
いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

KONTAのMarsという曲ではありませんか?

Q声優の仕事をよくやる、俳優。

声優の仕事を頻繁にやるけど、本業は俳優っていう人を教えてください。
例えば、戸田恵子さん、萩原聖人さん、森田順平さんなど。

Aベストアンサー

スネークの声で有名な大塚明夫さんも、本業は舞台俳優だった気がします。

Qバービーボーイズの現状

バービーボーイズの現状について教えて下さい。

(1)バービーボーイズは再結成したと受け止めてよいのでしょうか?

それともメンバーそれぞれの活動場が本職で、
ニーズとタイミングと裏事情がピッタリ合ったときに、ファンサービスとして限定活動をしているにすぎない(つまり:解散したまんま)なのでしょうか?


(2) (1)の回答後、以下に記す私のアンバランスな感情の落とし所を提示していただけませんか?

現実直視のスタンスでも、ファンタジーでくるんで下さっても構いません。

・完全復活したとしても

「今何か新しいうねりを披露できるか?」

と言われると返答に窮してしまいます。

・しかしもう一方の、記憶や心情の部分で、所謂

「レジェンド」

に位置づけることに、いまだに抵抗感があります。

かつてではなく今のKONTAさんと杏子さんに恰好の詞・曲作りを
イマサさんが仕掛けられるのでは、という幽かな期待が拭えません。

但し、再結成の見込みがなければ、心の押入れにしまった方が賢明(つまり「レジェンド」の典型に位置付けてしまう)と割り切ります。

既に一度「解散」の憂き目をみているので、割りきることは私の心に支障はないと思います。

どなたかお知恵をご拝借下さいませんか?


※意地を重視して、「ナツメロ」のカテゴリーを回避しました。

バービーボーイズの現状について教えて下さい。

(1)バービーボーイズは再結成したと受け止めてよいのでしょうか?

それともメンバーそれぞれの活動場が本職で、
ニーズとタイミングと裏事情がピッタリ合ったときに、ファンサービスとして限定活動をしているにすぎない(つまり:解散したまんま)なのでしょうか?


(2) (1)の回答後、以下に記す私のアンバランスな感情の落とし所を提示していただけませんか?

現実直視のスタンスでも、ファンタジーでくるんで下さっても構いません。

・完全復活...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代主婦。バービーボーイズのコピーバンドの経験あり。ふふふ。

(1)あんまり詳しく情報追ってませんが、後者かなあと捉えてます。
コンタと杏子さんの不仲説には根強いものがありますし。
今youtubeとかで映像観ても、一度もアイコンタクトを取らないお二人の異様さには特筆すべきものがあります。
当時、若い私にはそれほど気になるものでもありませんでしたが、今見るとやはりかなり異常な緊迫感があります。
「やっぱり“裏事情”大きかったのかな」とか切ないことを考えてしまいます。

(2)大人になって柔らかく緊張感のなくなった“三角関係”なんて観たくないですからね。
とはいえ、「中年になっても棘だらけの空気の3人」も嫌。
ファンって残酷ですよね。
要するに「バービーボーイズが好き」というより「あの頃の自分」を懐かしんでいるんでしょうか?
私の中では「Freebee」までなんですよね笑

Qこのサインがどなたのものかわかりますか?(多分声優さんです)

10-15年くらい前に手に入れたものだと思います。
記憶にあるのはその頃に山口勝平さんと横山智佐さんのトークショーにいったのですが、その時にはサインを受け取ってないような気がして。
もうひとつその頃のお正月にアニメイトにいきなんかじゃんけんをして色紙を受け取ったような気がします。
でも誰のサインかわかりません。
どなたかわかる方いましたら教えてください。
左上のは武という字が見えるような気がするので、子安武人さんかな?と思ってるんですが。

http://photos.yahoo.co.jp/bc/kodamar_strawberry/vwp2?.tok=bc.m8tVB3IjDSJ9B&.dir=/%A5%DE%A5%A4%A5%D5%A5%A9%A5%C8&.dnm=%A5%B5%A5%A4%A5%F3.jpg&.src=ph

Aベストアンサー

一つは子安武人さんで正解だと思います。

もう一つはアイドルから声優になった宍戸留美さんだと思います。
「ビースト三獣士」では主題歌とユーニ役の声優をしていました。
「恋はマケテラレネーション」という歌です。

参考URL:http://www.itsme.net/fan/runrun/single.html

Qバービーボーイズの曲で…

もう十五年以上も前のバービーボーイズの曲で、「ウォウォ~ウォ~ウォ、ウォウォ~ウォ~ウォ」といった感じの雄叫びみたいな部分(たぶん歌いだし部分)が印象的だった曲があったんですが、その部分しか聞きおぼえがないんで、僕はこの曲のタイトルとかどんな曲だったのかというのも忘れてしまってます。
以上の説明だけでは分かりにくいかもしれないんですけど、このバービーボーイズの曲のタイトルを知ってる人おしえて下さい。

Aベストアンサー

なんだったんだセブンデイズ
かとおもいます。

Q女性アイドルや声優の熱愛報道

女性アイドルの方々や声優の方々の熱愛報道がされるたびに、ファンの間では「信じられない」とか「裏切られた」との声を聞きます。でも、普通に考えたら恋してても当然な年齢だったりします。自分の熱烈なファンだったりしますが、熱愛報道がされても当然と受け止めています。
この世には、アイドルや声優が恋愛していないと信じているファンの方々って存在するのですか?そのファンの方々の周りの同じような年齢の女の子たちも恋愛していないのでしょうか?

Aベストアンサー

ヲタ系のアイドルは多いみたいですね。

有名なのは声優の平野綾。
熱愛報道どころか、テレビで昔好きだった人の話をしただけで
もの凄い批判が殺到してアンチが大量に生まれたらしいですからね。


アイドルでもバラエティ系のアイドルはあんまり熱愛報道に否定的な意見は少ないかと。


ヲタ系女子って男っ気があんまり無いから
きっと誰とも付き合ったことがないって信じて応援してるファンが結構多いのだと思います。

Qバービーボーイズの曲なんですが

 割と最近音楽を聴くようになって、杏子さんつながりでバービーボーイズを聴くようになりました。
 「eeney meeney barbee moe」収録の「クラリネット」なんですが、曲の状況がいまいち連想できません。どういう状況なんでしょう?

Aベストアンサー

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、これはクラリネットの個人レッスンを受けている女性と、個人講師の不倫の歌ではないでしょうか。あいつというのは、この女性のだんなだと思います。妻とクラリネット講師の不倫を疑って、盗聴器をしかけたのではないでしょうか。
「吐息、ウッとのんで」とか「ばれない汗かいて」というあたりからも、想像できます。「油断しないでいようぜ」というのが、だんなは意外と鋭いので、ばれないように、ということかと思います。

他にも考えられるかも知れませんが、どれが正解とかでなく、想像を巡らせながら聞くのが楽しいと思いますよ。個人的にはバービーボーイズは3枚目くらいまでのアルバムが完成度高いと思っています。

確かにこの曲は歌詞だけ見ると、状況はよくわかりませんね。難解だと思います。いろいろ想像できるので、それを楽しめばいいのだとは思いますが、それでは答えにならないので、とりあえず私の個人的な考えを書いてみます。

この曲は作詞作曲が「いまみちともたか」ギターでリーダーのイマサの作品ですね。彼に限らず、バービーボーイズの曲の状況は、男と女のきわどい関係がテーマになっていると思います。特にイマサの作品はリアルな描写が目立つので、このクラリネットという曲もそれに当てはめてみると、こ...続きを読む

Q小沢真珠はいま何やっていますか?

小沢真珠はいま何やっていますか?

Aベストアンサー

 http://www.box-corporation.com/maju/

とりあえずオフィシャルサイトを観てください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報