バリバリバリューで紳助さんが先月放送分で取材した長谷川潤ちゃんが今1番綺麗と言っていたのですが、特に綺麗だと思うモデルを順位付け無しで3人挙げて下さい。
モデル以外の仕事をしていてもいいですが、現役に限ります。

ちなみに自分は
相沢紗世さん、田波涼子さん、松下奈緒ちゃん
ですかね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

臼田あさ美さん、香里奈さん、森絵里香さん(ちょっと細すぎ)




亡くなられましたが、桜井智子さんも好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
香里奈ちゃんも綺麗ですよね。自分も好きです。

お礼日時:2007/02/09 20:06

比留川游さん 宮本りえさん 北川景子さん(現役?)



比留川游さんは初めてみたときすごくキレイだなー思いました。
目の感じとかすごくきれいで好きです。

宮本りえさんは、カジュアル系の雑誌でよく見ますけど、
今まで特別、ずば抜けてきれいと思っていませんでした。しかしフェリシモのhaco.というカタログを見て、モノクロ写真がものすごくキレイでした。そのブランドの服がとても彼女に似合うのです。顔にインパクトはないけど何か雰囲気のある美人だと思います。
今では彼女を見るためにカタログ買っちゃいます。
それであえて彼女を選んじゃいました。

北川景子さんも数年前たまたま開いてみた雑誌で見たんですが
すごくきれいな子だなと思ったんです。
パーソナルデータが書いてあったんですが
身長158(159?)とモデルとしては小柄なんですが
目をひくような美人で驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
比留川さんは知りませんでしたが、北川さんは一応モデルもされてますね。

お礼日時:2007/02/09 20:08

相沢紗世ちゃん、佐々木希ちゃん、日高薫ちゃんですかね~



SHIHOさんはあの声がどーしても好きになれません。

相沢さんは「サマ」付けしたいぐらい美しいです・・・(///ω///)
エビちゃんよりずーーーーっと前からいろんなCMにでまくってるより、なんであんまり名前が知られていないのか不思議で仕方がありません。以前さんまさんが相沢さんと対面して、「世の中にこんなキレイな人がいるんや」ってびっくりしてました。
佐々木希ちゃんはPINKYに、日高薫ちゃんはauやクロネコメール便のCMに出てます。

個人的には、CanCamの看板モデル3人はみんなそこまで美人ではないと思います・・・まぁ、私が言えたことじゃないですけどね 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
CanCamの3人でエビちゃんはどちらかと言えば可愛い系ですから。そして優ちゃんは純日本美人ではなく、典型的な沖縄美人でしょうからね。

お礼日時:2007/02/08 20:38

・島谷ひとみ 美人の典型だと思います 。


・米倉涼子 スタイルも抜群でキレイです。オーラが出てます。

後一人は思いつきません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
ひとぴょんはモデルじゃないし、モデルだったことも無いですよね。

お礼日時:2007/02/08 20:35

・SHIHOさん


・小泉里子さん
・長谷川潤さん

SHIHOさんは私の中でダントツ・・なんですが、
『綺麗』って思う事より『かわいい』と感じる事の方が
多いモデルさんかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分もモデルではSHIHOさんが1番好きで、フォトエッセイ&カレンダー購入したけど、同じく可愛い系だから書きませんでした。

お礼日時:2007/02/08 20:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモデルの相沢紗世さんは結婚してますか?

モデルの相沢紗世さんは結婚されているんでしょうか?

Aベストアンサー

いいえ。独身です。

Q松潤は、かっこつけだと思いませんか?小さい時、かわいかったのに。AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏

松潤は、かっこつけだと思いませんか?小さい時、かわいかったのに。AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏切って。私は、二人を応援してたのに。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

>松潤は、かっこつけだと思いませんか?

 そういう職業です。
仕方ありません

>AV女優と浮気して井上真央ちゃんを裏切って。

 そもそも、交際しているだけで、
結婚、婚約をしているわけでは、ありません

>皆さんどう思いますか?

 別に何とも・・・
所詮 他人事です。

 井上真央にしろ、葵つかさしろ
男性を見る目が無いだけ!

Q松下の温風器事故の松下の対応は最善だと思いますか??

今現在FF式の温風器事故で世間が騒いでおりますが、松下電器の対応は最善だと思われますか??

1 5万円での回収作業
2 自社あげてのCM
3 2月の時点で分かっていたことが今現在になっての対応
4 他にやり方があった。。。

etc

などなどありますが、三菱自動車のリコール問題で一気に三菱自動車が転落したということもありますし、慎重な判断が必要かと思いますが、皆様はどう思われますでしょうか??

松下電器はデジタル商品価値組みで、今までは業績が好調ですが、これからあなたは松下製品の商品を買いますか?
これから松下電器はどのようになっていくと思われますか??

Aベストアンサー

以前同業他社で働いていた者です。
どのメーカーでも多少の瑕疵はあります。
今でも全製品のうち2割位はあると思いますよ。
初期ロットでは問題が出ても、そのうちに対策したものが店頭に並ぶようになります。
影響の少ないものなら公表することなく、修理のついでに闇に葬るのもこの世界では常識です。
(自動車も同じでしょう)
今回の件は問題が発生したときの影響があまりにも大きいのに公表しなかったことを攻撃されていますが
配管だけでは事故に至る状態にはならず原因の特定が出来ていないようです。
この状況でリコールすれば、更なるリコールを再度行わなくてはならず却ってブランドイメージを失墜させることと判断したのでしょうね、今回の事故が起きるまでは。
裏事情で夏を越した灯油を使った等の取り扱い不良があるような気がします。

デジタル家電とは異なり、利幅の薄い他社のほうがシェアが大きい製品です。
対策を取るにも予算が少なかったことが考えられます。
(これは役職が顧客より自分の首を大切にしたということですけれどもね)
因みにグループとしての体質は同じでしょうけれど、事業部制ですので全ての製品が瑕疵が存在しても同様のプロセスで蓋をされるとは言い切れません。
CMは昔サンヨーのファンヒーターの時もありました。
なんだかんだ言っても松下の製品はよくできていますよ、部品保有期間が過ぎたら供給をやめて販売店の保護をするのだけはやめて欲しいですけど。

以前同業他社で働いていた者です。
どのメーカーでも多少の瑕疵はあります。
今でも全製品のうち2割位はあると思いますよ。
初期ロットでは問題が出ても、そのうちに対策したものが店頭に並ぶようになります。
影響の少ないものなら公表することなく、修理のついでに闇に葬るのもこの世界では常識です。
(自動車も同じでしょう)
今回の件は問題が発生したときの影響があまりにも大きいのに公表しなかったことを攻撃されていますが
配管だけでは事故に至る状態にはならず原因の特定が出来ていないようで...続きを読む

Q助さん格さんの主張(駄トピ)

ヤクザ「おうおう!誰の許し貰ってここで商売してやがんでえ!」

町娘「ここは天下の往来。商売するのにお許しが要るんでしょうか」

ヤクザ「ここは昔っから俺たち寅熊一家の縄張りなんでえ。おう、手前ら商売出来なくしてやんな」

子分たち「へい!やいやい、どきやがれ」

町娘「あ!何をなさるんです。やめて下さい」

助さん「ご隠居、あれは・・・」

黄門様「うむ。助さん、格さん、助けてあげなさい」

格さん「はい。こらやめんか!」

ヤクザ「なんだ!てめえら。邪魔すると痛い目に会うぜ。てめえら、やっちまえ!」

ヤクザ「痛ててて!ちっくしょー。やい。覚えてやがれ!」

黄門様「娘さん、ケガはありませんかな?」

町娘「はい。おかげさまで助かりました。ご隠居さまありがとうございました。なんとお礼を言っていいか」

黄門様「いやいや」

★助さん、格さん、ここで思わず叫びました。

「ちょっ、ちょっ・・・ちょっと待ったー!
あのさ、なんでご隠居様にお礼言うん??違うくね?
助けたの俺らだし!黄門様なんにもしてねーし!
お礼言うなら、実際に苦労した俺らにお礼言うべきでしょ。
最近の日本はマナーがなってない若いもんが増えたな」

《質問》
助さん・格さんの主張も「もっともだ」と思いますか?

ヤクザ「おうおう!誰の許し貰ってここで商売してやがんでえ!」

町娘「ここは天下の往来。商売するのにお許しが要るんでしょうか」

ヤクザ「ここは昔っから俺たち寅熊一家の縄張りなんでえ。おう、手前ら商売出来なくしてやんな」

子分たち「へい!やいやい、どきやがれ」

町娘「あ!何をなさるんです。やめて下さい」

助さん「ご隠居、あれは・・・」

黄門様「うむ。助さん、格さん、助けてあげなさい」

格さん「はい。こらやめんか!」

ヤクザ「なんだ!てめえら。邪魔すると痛い目に...続きを読む

Aベストアンサー

NO6です

黄門様は、手柄を独り占めしているように見せかけて、実は
『二人がいかに謙虚で、素晴らしい人徳の持ち主であるか』
というアピールをしていたんですね~!

・・・という事でいかがでしょう(笑)。

見る目のある町娘だったら、きっと二人に惚れます(?)。
だから、普通の人のように自分の手柄を主張するよりも
黄門様の後ろにじっと佇んでいたほうが得策なのです^^
(なんかソッチのほうがヤラしいなぁ・・・)

Q民主党、日銀総裁・田波氏案にも反対か

政府は武藤氏に替わる日銀総裁に元大蔵事務次官で国際協力銀行総裁の田波耕治氏(68)の起用案を国会に提示しました。
民主は、田波氏が大蔵次官経験者ということで同意しない方向です。
当初は、武藤氏再提示か福井氏暫定延長案以外なら同意すると言われていました。
ただ、大蔵次官経験で反対というのは一貫しているといえばそれまでですが、民主党の態度は何なのでしょう。これじゃ何でも反対する駄々っ子と同じでは。
こうなれば民主が悪者になり、自民の思う壺でしょうか?
とにかく、昨今の民主党の戦略をみると、とても政権運営担当能力があるとは思えません。
皆さんはどうお思いでしょうか?

Aベストアンサー

これだけこじれると、仮に小沢氏や鳩山氏が妥協しようと思っても、党内が納得しないでしょう。

民主党が政争にしているのは事実ですが、そもそも「中央銀行の政治からの独立」という資本主義経済の大原則があり、道理は民主党側にあります。
諸外国の政府要人でも、改めて「日本の中央銀行の総裁は、財務省の役人がやるのか」と、びっくりした人は相当いると思います。

仮に常識的な案を自民党が出して、それでも民主党が蹴れば、民主党が悪い、ということになりますが、このままでは、国民の大半は代案を出せない自民党が悪い、ということになるでしょう。

日本の金融政策は、日銀理事の合議で決めることで、日銀総裁が独断的に決めている訳ではありません。
日銀の内情が分っていて、理事たちをまとめる力量があれば、日銀総裁など、誰でも務まるのです。
資本主義経済の大原則を捻じ曲げなくても、日銀周辺に人材はいくらでもいます。
それに、これだけこじれると、武藤氏は仮に総裁になっても、理事以下の職員にソッポを向かれて、仕事なんてできないでしょう。

福田氏は、財務省に後ろからネジを巻かれて、当事者能力を失っているように見えます。
このまま一気に解散総選挙までいくかもしれませんね。

これだけこじれると、仮に小沢氏や鳩山氏が妥協しようと思っても、党内が納得しないでしょう。

民主党が政争にしているのは事実ですが、そもそも「中央銀行の政治からの独立」という資本主義経済の大原則があり、道理は民主党側にあります。
諸外国の政府要人でも、改めて「日本の中央銀行の総裁は、財務省の役人がやるのか」と、びっくりした人は相当いると思います。

仮に常識的な案を自民党が出して、それでも民主党が蹴れば、民主党が悪い、ということになりますが、このままでは、国民の大半は代案を...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報