プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windowsXPを新しいパソコンにインストールしに行きます。そのパソコンはオフラインでネットにつながっていません。これに最新のアップデートのパッチを当てたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

今このマシンはネットに繋がっているとして


行く前にオフラインでパッチ類をダウンロードし、CDにでも焼いておく

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/ …

こんなのがお勧め。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんな便利なソフトがあるのですね。
ありがとうございました。無事一括でダウンロードできました。

お礼日時:2007/02/08 16:02

http://www.microsoft.com/downloads/results.aspx? …

上記のリンク先はWindowsupdateで存在する修正パッチなどすべてがあります。
また中にはWindowsUpdateにもないものなどもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決できました。あやふやな質問をいたしまして申し訳ございませんでした。二度も答えていただいて、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/02/08 16:05

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

http://www.microsoft.com/downloads/results.aspx? …

上記のリンク先からファイルをダウンロードしてCD-Rなどに保存し
提供する方法がベストでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。とても助かります。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …のリンク先のアップデートファイルだけで、とりあえず十分でしょうか。

補足日時:2007/02/08 14:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしわけございません。補足での質問は取り消さしていただきます。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
のリンク先のファイルはどういった内容のものか教えていただけませんでしょうか。

お礼日時:2007/02/08 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!