プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子なんでがーぁ・・・友達が使ってるんで、自分もつかおうと思ううんですけど、ルーズシャッフルゎワックス独特の臭いにおいとかしないですかぁ??
ギャッツビーの良いところと悪いところをオシエテクダサィ~!(b'`★)

A 回答 (2件)

俺今使ってますよ。

ルーズシャッフル。
ムービングラバーシリーズは全部同じにおいです、多分。
青リンゴのような。

ルーズシャッフルはソフトな感じを出すには向いてないかなってのが
俺としての感想です。意外とべたつく。パーマニュアンスのウェットなクセづけ って感じのワックスなんで、まさにそのとおりです。
男が使っても結構セット力あるんで、ナチュラルに仕上げたいならあんまり向いてないとは思います!
ムービングラバーシリーズは俺が使った限り、軽い感じは
あんまり出せないなって感想でした。
    • good
    • 0

普通に付ける分には、全然匂いは気になりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ、【。+゜ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜】ヾ(・ω・`o)

お礼日時:2007/02/09 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!