岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

A 回答 (3件)

「虹をみたかい」などが有名ではないでしょうか??


雄叫びも冴え渡ってますよ。
岡村ちゃん、いいですよねぇ~。
トリビュートも出たし、活動再開してくれないかなぁ、、、
    • good
    • 0

岡村靖幸、大好きです。



アルバム「BIG WAVE」の中の
「ジャングルチャイルド」もそうですよね。

他に「恋したっていいじゃない」はコーラスのみでしたか・・・。
    • good
    • 0

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか?



http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/an …

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KC4Y-YMJ/YASUYUKI/an …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡村靖幸提供曲

岡村靖幸さんが渡辺美里さんに曲を提供&コーラスで参加している曲を教えてください!

Aベストアンサー

「虹をみたかい」などが有名ではないでしょうか??
雄叫びも冴え渡ってますよ。
岡村ちゃん、いいですよねぇ~。
トリビュートも出たし、活動再開してくれないかなぁ、、、

Q渡辺美里さんの曲のタイトルを教えて下さい!

「ラジオから流れてくる…」で始まる歌がありましたが
タイトルが思い出せません。
収録されているアルバムもわかれば教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

『ムーンライト・ダンス』だと思います。
『Sweet 15th Diamond~コンプリート・ベスト・アルバム 』に、収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132232&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=132232&GOODS_SORT_CD=101

Q岡村靖幸の『モン・シロ』のビデオ・クリップ

岡村靖幸の『モン・シロ』ですが、ダウンタウンDXのエンディング・テーマ曲として、同番組のエンディングで、岡村靖幸が歌い踊るビデオ・クリップらしき映像が流れます。

これを全部見たいと思って、ネットで色々検索してみたのですが、CDは発売してるようですが、ビデオやDVDは検索ヒットしなかったのですが、発売されていないのでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。

先週友達がDVD買ってたので
出てるはずですが。。。
私も早く見たいです!!

Q岡村靖幸さん・・・

子供の頃結構すきなアーティストだった岡村靖幸さん。最近TV見かけてびっくり!パパイヤ鈴木さんかと思いました。(別にそれが悪いわけではなくて、ええっ!?あんなにナルシストっぽかった岡村ちゃんが!!!ってことです。大ファンの方ごめんなさい)彼はいつ頃からこうなってしまったのでしょうか?歌声は健在でしたが。ご存知の方いらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

ritoru4さんが見た岡村靖幸さんがダウンタウンの番組のエンディングで見た姿なら、それはニセモノです(笑)
あのPVで踊っている方は岡村靖幸さんのマネージャの松元さんという方で、本人ではありません。
本人も太っちゃったのですが、パパイヤというよりはハカセタロウのような風貌ですよ。
96年ごろ、もっと前から太っていたといううわさもあり、十年くらい太ってるんですが、あの不思議な存在感は健在ですよ。
最新の写真(写メ)がある公式ページのリンクを張っておきます。

私も岡村ちゃん、だいすきです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/okamura_yasuyuki/index.html

Q岡村靖幸のOUT OF LOVEのコード進行

残念ながら試聴サイトが見当たらないんですが
岡村靖幸のOUT OF LOVEと言う曲のコード進行が知りたいです。
彼女の前で弾いてみたいんで・・

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

岡村靖幸さんはあまり詳しくないのですが、もしかしてデビュー曲の『OUT OF BLUE』
若しくは2ndシングルの『CHECK OUT LOVE』のことではないですか。

もし、『OUT OF BLUE』でしたら↓こちらのサイトでコード付歌詞カードが購入出来ます。
http://www.ady.co.jp/song-chord/

全然、的外れな回答でしたらスイマセン(^^;

ご参考まで

Q岡村靖幸の曲のタイトルを教えてください

「あの日から傘さえも開けない~」という歌詞がある曲と
「さんざん迷惑かけても~」という歌詞が入っている曲
のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

Lion Heart (Hollywood Version)」
です。上は。下はわかりません・・・

Q岡村靖幸の「あの子僕がロングシュート~」

岡村靖幸の「あの子僕がロングシュート~」のギターのコード進行、押え方を
教えてください。

Aベストアンサー

YouTube に素人さんがアップしています。
http://www.youtube.com/watch?v=xAEpQUWNlw0

コード
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT2223.html

Q岡村靖幸で一押しの曲教えてください

なんでか、いまさら岡村ちゃんにやられてしまいました。

「だいすき」が好きなんですが、ほかの曲や、どんな人とか、全盛期はどんなふうだったかとか全然知りません。

とりあえず、これ聴いとけ!という曲と、やせてたときの岡村ちゃんのこととか教えてください。

Aベストアンサー

岡村さん、今頃どうしているのでしょうか?

岡村さんのおすすめの曲は「友人のふり」です。
バラードです。
なんとなく私にとって、青春のイメージ、切ない曲です。
ぜひぜひ聴いてください~。

「だいすき」とか、ポップな曲も好きですけど、一番は「友人のふり」。

話してたら、聴きたくなってきた~。

Q岡村靖幸?

本日のグーグル検索のランキングで出てきたんですが、
岡村靖幸氏、なにかやらかしたんでしょうか?

Aベストアンサー

ライブイベントの話題でニュースに名前が載っていましたから、そのせいかもしれません。
ニュースを読んで2008年ごろの事情を調べる人も多いでしょうし…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000009-natalien-musi
http://www.sweetloveshower.com/index.html

Q岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲

岡村靖幸がダウンタウンDXのエンディングで歌っている曲は、何という曲ですか?発売されていますか?

Aベストアンサー

こんばんわ。

ユニヴァーサル移籍第一弾となるシングルです。
曲名は『モン・シロ』
UICJ-5033
5月19日発売予定だそうです。


人気Q&Aランキング