アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で事務所をしています(30代)が、昼の時間が空いてるので、副業を探しています。なかなかいい仕事が見つかりません、自宅を拠点にできる副業・兼業の見つけ方ありませんでしょうか?ネットで検索すると出てくるのは「ネット関連や健康食品ばかりで」、確実な仕事で、月10万程度でいいのですが、この業種がいいとか、ヒントだけでもいいのですが、よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

こんにちは。

私も自営業で空いた時間を活用して副業をやっています。以前の私は悲惨でした・・・でも、敗者復活・・・今ではこの副業に、本当に感謝しています。やる、やらない、は本人の判断ですが、今の殻を打ち破らないと、いつまでも卵の中ですよね。人生、タイミングというのもありますから、チャンスだ、と思ったら殻を突破しチャレンジすることもいいことだと思いますよ。私の経験が参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.zaitaku.kiy.jp/sentyan/
    • good
    • 0

これは、w-mizukiさんのおっしゃっているネット関連に当たりますかね?



初期費用が多少掛かりますが、試してべき価値がある情報です。
実践してみれば、成功確立はかなり高いと思います。
また、メールサポートと返金制度があるのでリスクは限りなくフリーです。
正直に言って、この手の情報は詐欺まがいのモノが多いのが現実ですがこの情報は数少ないホンモノの1つだと思います。

参考URL:http://easy.zz.tc/easy
    • good
    • 0

自営業のお仕事は何を営んでおられるのですか?


それと一番大事なことは,あなたがどのようなお仕事ができるのか です。
一日どのくらいその副業に費やすことができて,どんなスキルをお持ちなのか。
それを教えてください。
    • good
    • 1

最近流行なのはレジャーホテル(いわゆるラブホテル)への投資ですね。

一口1000万円ぐらいからできると思うので、必要なだけ資金を投入すればよいでしょう。もちろん、投資にある程度のリスクは付きものですから、その点は覚悟してください。
    • good
    • 0

輸入車専門のパディトップレンタカーが、フランチャイズ加盟店を募集しています。

最初に外車の購入資金は必要ですが、車の所有権は加盟店の名義で登録しますので、投下資金の保全もある程度できると思います。月間の売上も見込めるようですので、資料請求だけでもされたらどうでしょうか?

参考URL:http://www.paddy-rent.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!