プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/18放送のデリ!スマで中居くんが主婦の家へ行ってパックをして貰ってたのですがターメリックに何を混ぜたのか見逃してしまいました。番組を御覧になった方、ご存知でしたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (1件)

昨日見てたので回答します♪


材料は★ターメリック★水★小麦粉です。
見た目ではターメリックと小麦粉は同量の様でした。
水の量は・・・少なくて、ぼろぼろする感じ。
人によっては黄色が残ることもあるそうですが
とても効きそうですよね!!
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ♪ 早々のご回答有難うございました!!
水と小麦粉だったんですね(*'-'*)  妹と母と一緒に見てたのですが、妹も母も肝心のところは見てなくてクミンが入ってたんじゃないとかいい加減な事を言い出してきて・・・。

kotora69さんのご回答でホッとしました。張り切ってパックしたいと思います。
有難うございました☆

お礼日時:2002/05/20 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!