プロが教えるわが家の防犯対策術!

処理Aがあって、それを1時間ごとに繰り返し実行するにはどういう記述をすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa1573768.html

まぁ、こんな感じかと。

ただ、1時間ごとに繰り返すを1年間続けるんだったら非常に面倒ですよね-w-
24時間×365日分、コンピュータの電源も切れず、ずっとスクリプト動かしつづけてなきゃいけないわけですし。

正直、CPU喰ってしょうもないです。

ってことで、個人的には、Aの処理をするだけのVBSで組んで、1時間に1回、タスクで実行させるのが無難じゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
タスクでやってみます。

お礼日時:2007/02/10 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!