アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィシャルページ見てもよく分からなかったので、質問します。
アリス九號のALICE IN WONDER LANDと華想夢想紙をアマゾンで購入しようと思っているのですが、これらにはオフィシャルページに書いてあるとおり、PVもついているんでしょうか?
それとも曲だけですか?
友人に頼まれて変わりに購入するのですが、アリス九號自体よくわからないので、誰か教えてください。
もし、アマゾンにあった上の二枚のCDにPVがついていない場合はやはりオークションなどで購入するべきなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ALICE IN WONDER LAND、華想夢想紙ともに元からPVは付属されていないと思います。


オフィシャルページは、視聴の為にあるだと思います。
初回盤と通常盤の違いはジャケットの仕様の様です。
以下のサイトを参考にどうぞ。

ALICE IN WONDER LAND↓
http://closetchild-cd.ocnk.net/product/662
華想夢想紙↓
http://www.kingrecords.co.jp/alicenine/

詳しく知らないので、間違いがあったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考サイトまで教えて下さって本当にありがとうございました。
両方ともPVが付属されていない事は分かったのですが、PVは何に付属されているんでしょうか?
実を言うと、友人にはPVが見たいと言われていたので…。
CDに付いている物だと思っていたのですが…。
もし分かるようでしたら、申し訳ありませんが教えてください。

お礼日時:2007/02/09 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!