アルゼンチン帽子を知っている方いらっしゃいますか?
帽子の先が四方に分かれていて、先にはボンボンみたい物が付いていて、
アルゼンチンカラーの水色と白の縞模様になっています。
この帽子が、日本で手に入るかどうか教えて下さい。
ワールドカップに行けないので、この帽子をかぶって、TV観戦したくて・・・

A 回答 (1件)

アルゼンチン帽子ってかわいいですよね。

でも日本ではまだまだ馴染みが薄いのか見たことがありません。

本物のアルゼンチン帽子とはいきませんがオーダーメイドで作ったらいかかでしょう。
お近くのテーラーあるいは帽子のオーダーメイド専門店に相談されてはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょそうでしょ、やっぱり可愛いですよねぇ。
ほんでも、馴染みが薄いんですかねぇ・・・
回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。