宮崎あおいから市川由衣に変更になりましたよね?
あれって脱ぐシーンがあったからと言われていますが、結局そういったシーンはあったのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

NANA2、見ましたけど脱ぐシーンはありませんでしたよ。


マンガの方ではそういったシーンも若干ありましたが…

キャスト変更になったのは、ギャラの問題だと聞きました。

NANA2で市川由衣が演じる部分のハチ公(小松奈々)はあまり印象が良く映らない部分だけになってしまったような感想を持ちました。
マンガも読んでいるのですが、その前後の流れを知ると、ハチ公の良い面がたくさんあって、イメージも全然変わってくると思いました。
もしかしたらそういった点からも、宮崎あおいさんは出演を見送ったのかなぁなんて考えてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
なんとなく気になったんですが、周りに見に行ったのがいなかったのでくだらないと思いながらも質問させてもらいました。

お礼日時:2007/02/09 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「呪怨2」で市川由衣の役柄が良く分からない。

今日の夜中に初めて「呪怨2」のDVDを見ました。
1も見てるので何とか意味は分かったんですけど、
市川由衣ちゃん扮する千春の設定がよく分からないんです。

結局いづみ経由なんですか?

Aベストアンサー

その通り!いづみの友達です。
いづみの写真が一枚も無かった時ありましたよね?
その時に『先生!いづみの写真が一枚もないんです!』と言っていた女の子2人の1人です。

多分、その家に関わった人から・・・という感じですかね。
いづみの場合、3人の女の子の呪怨(といってもただの逆恨み)と伽耶子の呪怨がシンクロしていづみが引き込まれる。
そして、いづみの友達の千春まで・・・という事ではないでしょうか?

結局2のラストでは、街には誰もいないって感じでしたよね?
だから、人から人に感染(?)して誰も居なくなってしまったって事なのかな?と私は思っています。

説明下手でスミマセン;

Q市川崑版金田一耕助のラストシーン

 市川崑版の金田一耕助の場合、ラストに結構な確立で依頼料(必要経費で犯人死んだら報酬は受け取らなかった?)を貰って、しかも細かく金額を言った気がするのですが、その金額はいくらでしたか?

 そして、現在ではどれくらいだったのでしょうか?

 分かる方教えてください。

Aベストアンサー

「犬神家の人々」では礼金が3500円、必要経費が427円でした。
ちなみに昭和22年ころですね。

Q三丁目の夕日の汽車のシーンで疑問があります

友人と一緒に見に行ったんですが、友人が、六ちゃんが上京する汽車の窓から見える風景が上からの視点になってる、当時は高架なんてなかっただろう、とつっこむのです。
みなさんはどう思われました?
私自身は小さなことはどうでもいいんですが、(^.^)
もう4回見ました。よかったです。

Aベストアンサー

う、気づかなかったです(一応鉄道ファン)。最後のクレジットで「やはり大井川鉄道の協力だったか」と思ったくらいで。

むしろ都電や刻々と完成していく東京タワー、交通量の少ない道路等のノスタルジックあふれるところに目を奪われました。探せばいろんなところに、何がしかの矛盾はあるのでしょうが、目をつぶって純粋に楽しむほうがいいのかなと思います。

脱線です。映画館で気づいたのですが年配者が多かったですね。懐かしき時代への回顧なのかなと思いました。でもあらゆる世代に愛される作品っていいと思いますよ。

Q人肉を食べるシーンがある古い映画のタイトル

ずいぶん探していますが見つかりません。昭和30年代か40年代、それよりもっと以前の邦画かも知れません。
戦国時代を舞台にしていたと思うのですが…覚えているシーンは飢饉か何かで食べ物が無く、死体が転がる戦のあとの焼け野原で落ち武者が竹の皮に包んだ生肉を食べています。
仲間が近づいて「どこでその肉、手に入れた?」と尋ねるとあごをしゃくって死体の方を指します。昭和40年代に夜中にテレビで放送されていたのですが他にもタブーとされるような表現がいっぱいあって子供心にも強い印象が残っています。
ただ暗い内容の割にはどこかユーモラスな面もあり、何かの文学作品を有名な監督が撮ったものではないかと思います。無常観や生きる喜びについて触れた良い作品だったと思います。どなたかご存知の方もしくはこの辺のサイトで探せば見つかるのでは?といった情報でも構いませんので是非是非教えて下さい<m(__)m>よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これかもしれませんね。
「鮫」(1964)
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=21417

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=21417

Q通勤ラッシュのシーンがある映画探しています

すいません。
こんど仕事で使うプレゼンイメージで、日本の通勤ラッシュのシーンがでている
映画/ドラマなどのシーンを探しています。

何か思い当たる映画とかありませんか?

イメージは朝の通勤の人がたくさんいる駅の改札が理想的ですが、
駅をイメージさせるものでも構いません。

知っている方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

電車での痴漢の冤罪がテーマの
「それでも僕はやってない」
ではどうでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報