宮崎あおいから市川由衣に変更になりましたよね?
あれって脱ぐシーンがあったからと言われていますが、結局そういったシーンはあったのですか?

A 回答 (1件)

NANA2、見ましたけど脱ぐシーンはありませんでしたよ。

マンガの方ではそういったシーンも若干ありましたが…

キャスト変更になったのは、ギャラの問題だと聞きました。

NANA2で市川由衣が演じる部分のハチ公(小松奈々)はあまり印象が良く映らない部分だけになってしまったような感想を持ちました。
マンガも読んでいるのですが、その前後の流れを知ると、ハチ公の良い面がたくさんあって、イメージも全然変わってくると思いました。
もしかしたらそういった点からも、宮崎あおいさんは出演を見送ったのかなぁなんて考えてしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
なんとなく気になったんですが、周りに見に行ったのがいなかったのでくだらないと思いながらも質問させてもらいました。