アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急交通の海外ツアーが割引きになるカードってありますか。
海外の場合、割引率がたとえ3パーセントでも
金額が大きいので探しています。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



大阪を離れて長いので確認してませんが、ペルソナカードはどうでしたか?
普通には、JAFのカードがいろんなところで安くなります。
一番安く活けたのは、JALの株主優待AVAが8%引きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
ペルソナカードって阪急なのですね。
作っている時間がなっさそうです(ツアーが締め切りに)
JAFは車を持っていませんし。

お礼日時:2007/02/13 13:15

このサイトで一目瞭然です。


http://www.kanzen-creditcard.com/comparison/trav …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このようなサイトを探したのですがヒットしなかったもので
教えてくださり助かりました。
早くツアーに申し込まなければ受付終了になりそうでしたので
有難うございます。

お礼日時:2007/02/09 23:12

JCBカードで、JCBの子会社「JCBトラベル」で申し込むと割引になりますよ。

3~5%です。

参考URL:http://travel.jcb.co.jp/abroad/traveldesk.html#c …

この回答への補足

先程問い合わせたところ
残念ながらJCBはゴールドでしか割引にならないそうです。

補足日時:2007/02/10 11:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。
JCBカードで扱っているのは知っていましたが
割引になるかわからなかったので有難うございました。

お礼日時:2007/02/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!