久住小春ちゃんにファンレターを送ろうと思っているのですが、
返事が返ってくる確立ってどれくらいですかねぇ?
それ以前に見てもらえるかどぉかもわかんないし・・・。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

いいですよね~小春ちゃん。

かわいいですよね~。

私の経験ではアイドルに手紙を送って帰ってくるには
ある程度親密な関係になることが大切です。
一通二通送っても帰ってくることはありません。
何通も送って小春ちゃんに知ってもらうことからはじめましょう。

ちなみにわたしは熊田曜子さんにお手紙を送って1年ほどすると
帰ってきましたよ!
いや~あれはうれしかったですね~。
イベントで何度も会うよりも何か親密な関係が保てた気がしましたよ。

あきらめず何度もチャレンジすることが必要ですよ。
がんばって!!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱ小春ちゃんかわいいですよね!

なるほど~、1ヶ月に一回くらいですかね?
それとも週1くらいかな?
実は自分、小春ちゃんと生年月日同じで1992年7月15日生まれ
なんですけど、こーゆーのって返事返ってくる確立あがるんですかね?

熊田曜子さんですか!人気あるのにスゴイですね!
本人から手紙がもらえるってやっぱりメチャ(2)うれしいっすよね!

はい!がんばって返事もらえるようになりたいです!

友人がある娘。

メンから返事をもらったのを見せてもらい、大変うらやましく思いました。 

スタッフのチェックは必ず入るでしょう。

ってか ライバルですねw
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?返ってくることあるんですね!
そのお友達は、女性ですか?

ライバルってことは、ファンレだすんですかぁ?
そぉだったらお互い返事もらえるように祈りましょう☆

ミニロトの1等が当たる確率くらいだと。

(^^;
    • 0

ファンレターを送っても、返信は返ってこないと思うほうがいいでしょう。

しかし、見る可能性は少なからずあると思います。少しでも見てもらう確率をあげるために、かわいらしい封筒などに入れておくことを勧めます。
    • 0