久住小春ちゃんにファンレターを送ろうと思っているのですが、
返事が返ってくる確立ってどれくらいですかねぇ?
それ以前に見てもらえるかどぉかもわかんないし・・・。

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

いいですよね~小春ちゃん。


かわいいですよね~。

私の経験ではアイドルに手紙を送って帰ってくるには
ある程度親密な関係になることが大切です。
一通二通送っても帰ってくることはありません。
何通も送って小春ちゃんに知ってもらうことからはじめましょう。

ちなみにわたしは熊田曜子さんにお手紙を送って1年ほどすると
帰ってきましたよ!
いや~あれはうれしかったですね~。
イベントで何度も会うよりも何か親密な関係が保てた気がしましたよ。

あきらめず何度もチャレンジすることが必要ですよ。
がんばって!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱ小春ちゃんかわいいですよね!

なるほど~、1ヶ月に一回くらいですかね?
それとも週1くらいかな?
実は自分、小春ちゃんと生年月日同じで1992年7月15日生まれ
なんですけど、こーゆーのって返事返ってくる確立あがるんですかね?

熊田曜子さんですか!人気あるのにスゴイですね!
本人から手紙がもらえるってやっぱりメチャ(2)うれしいっすよね!

はい!がんばって返事もらえるようになりたいです!

お礼日時:2007/02/12 21:39

友人がある娘。

メンから返事をもらったのを見せてもらい、大変うらやましく思いました。 

スタッフのチェックは必ず入るでしょう。

ってか ライバルですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!?返ってくることあるんですね!
そのお友達は、女性ですか?

ライバルってことは、ファンレだすんですかぁ?
そぉだったらお互い返事もらえるように祈りましょう☆

お礼日時:2007/02/11 20:38

ミニロトの1等が当たる確率くらいだと。

(^^;
    • good
    • 0

ファンレターを送っても、返信は返ってこないと思うほうがいいでしょう。


しかし、見る可能性は少なからずあると思います。少しでも見てもらう確率をあげるために、かわいらしい封筒などに入れておくことを勧めます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qletter of award作成について

こんにちは。
上司にLetter of award と Letter of appointment を作成するように依頼されました。書店やネットで例文を探してみたのですが見つかりません。もしサイトをご存知でしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

英語のサンプルでよろしければ、いくつか見つけました。
・letter of appointment
http://extra.mrc.ac.uk/hss/pdfs/hss_sample-letter_man-guide.pdf
http://www.zyxware.com/articles/2007/09/14/company-docs/appointment-letter

・letter of award
http://www.nebcommfound.org/scholar/AwardLetter_sample.pdf
Letter of awardは大学とかFinanceとか目的別で書き方もまったく違ってしまうので、参考にならないかもしれません。

Q久住小春のチャンス!について

 月島きらりstarring久住小春の「チャンス!」という歌がありますよね。2007年11月4日放映の「ハロモニ@」でスタジオライブがありました。そのスタジオライブで、小春ちゃんが歌の間奏で、衣裳の早替えをしてるけど、あの衣裳の仕組みってどうなってるんですか?私の予想だと、衣装がマジックテープかなんかで前を止めるようになっていて脱いで、足まで下ろしたら、ドレスに変わるのかなと思っています。モー娘。のライブで見たなどご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。
mika0914さんがおっしゃるように
肩の黒いリボンのところが
マジックテープのようになっていて
はがすと赤いドレスに早変わりするようになっています。

Q日本語訳お願いします!! Then, another list of letters appears

日本語訳お願いします!!
Then, another list of letters appears, and you decide the letter.

For example, if you started a letter with "H" the next until list of letters would have vowels on top.

Also in the until list would be "ello" in case you want to write "Hello."

Aベストアンサー

そこで別の文字列リストが現れ、あなたは文字を決める。
例えば、Hの文字から始める場合、次の文字列のuntil listは一番上が母音になっているだろう。
Helloと書きたい場合は、until listにはelloも含まれているだろう。

until listはどう訳せばいいのか分からなかったので、そのままにしておきました。

Q久住小春ちゃん

モーニング娘。の新メンバーに選ばれた久住小春ちゃんは
「ミラクル級の逸材」で他よりずば抜けているらしいのですが、どこがどう他の子と違うのでしょうか?

Aベストアンサー

ちょっと見ただけですが、素人目にもスター性は抜群。ジャージ姿・ノーメイクでも他のメンバーよりも輝いて見えました。主要メンバーの卒業ラッシュで人気に蔭りがでてるとも言われてます。つんくPはゴマキの再来というイメージでメンバーのエースとして位置づけようとしてるみたいです。歌はちょっとレッスンが必要みたいです。

QIt was because of my letters that I

It was because of my letters that I happened to stumble upon starting to acquire some kind of a homemade education.

強調構文だと思うのですが、合ってますか?また、"stumble upon starting to..."のところの構造がよくわかりません。
どなたか説明お願いします。

Aベストアンサー

I couldn't go there because of the rain.「雨のために,私はそこへ行けなかった」
において,because of the rain というかたまりを強調構文 it is ~ that でくるむことができます。

It was because of the rain that I couldn't go there.
「私がそこへ行けなかったのは,雨のせいだ」

今回も,
I happened to stumble upon starting to acquire some kind of a homemade education because of my letters.
において,because of my letters をひとまとめとして強調構文にしています。

stumble (up)on ~で「偶然~に出くわす」という意味です。
stumble upon ~ing という形はそう用いられるものではないと思います。
「偶然~するようになる」くらいの意味になると思いますが,さらに happen to がついていますので,「偶然の偶然」という感じの強調表現を独創的に作者が表したものだと思います。

「私が一種のお手製の教育というもの偶然の偶然にも受け始めるようになったのは,私の手紙が理由だった」

手紙を書く習慣があって,手紙を書くことを通じて自分なりに勉強ができるようになったということが言いたいのだと思います。

I couldn't go there because of the rain.「雨のために,私はそこへ行けなかった」
において,because of the rain というかたまりを強調構文 it is ~ that でくるむことができます。

It was because of the rain that I couldn't go there.
「私がそこへ行けなかったのは,雨のせいだ」

今回も,
I happened to stumble upon starting to acquire some kind of a homemade education because of my letters.
において,because of my letters をひとまとめとして強調構文にしています。

stumble (up)on ~で...続きを読む

Q芸能人から ファンレターの返信が返ってくるときは どんなときですか? また、どうすれば返ってきますか

芸能人から
ファンレターの返信が返ってくるときは
どんなときですか?
また、どうすれば返ってきますか?

Aベストアンサー

まだ無名の人。私は無名時代の峰竜太さんに幼いころ二度手紙を出して二度とも返事が来ました。

QLetter of Guaranteeてなんでしょう?

Letter of Guaranteeてなんですか?
保証状との和訳わかるのですが
どういう使い方で、どんな効力があるのか教えてください。

Aベストアンサー

仕事で貿易をしています。

私がL/Gを使うのは2通りです。

(1)貨物を引き取るためのB/Lの代わり。
 B/Lはご存知ですよね。簡単に言うと貨物の引換券みたいなものです。
 それが入手するのが間に合わない時に、メインバンクに発行して貰います。
 Invoice とB/Lのコピーと申請書を書いて銀行に申請、銀行から保証状が
 発行されます(もちろん保証金がかかります)それをもとに貨物を引き取り
 ます。あとでB/Lのオリジナルと共に銀行に返却します。

(2)L/Cの内容と船積み書類が違っていても引き取るよーの書類。
 L/Cでは船積み書類の内容を指定しますよね?
 もし、積み地ですでに違ってしまった場合(ディスクレ)、
 現地銀行(アドバイジングバンク)が受け取ってくれません。
 そこで輸入者が「それでも受け取るよー」といった旨の書類を発行します。
 そこで円滑にL/Cの買取が実行されます。
 これは正式に国際的に認められているのか不思議ですが、実際はやってます。

ざっくりと書きましたが、イメージがつけば幸いです。

KEIN

仕事で貿易をしています。

私がL/Gを使うのは2通りです。

(1)貨物を引き取るためのB/Lの代わり。
 B/Lはご存知ですよね。簡単に言うと貨物の引換券みたいなものです。
 それが入手するのが間に合わない時に、メインバンクに発行して貰います。
 Invoice とB/Lのコピーと申請書を書いて銀行に申請、銀行から保証状が
 発行されます(もちろん保証金がかかります)それをもとに貨物を引き取り
 ます。あとでB/Lのオリジナルと共に銀行に返却します。

(2)L/Cの内容と船積み書類が違っていても引...続きを読む

Qファンレターを書いた人全員に質問です。誰に書きましたか?返事は来ましたか?教えてください!

私は堀北真希ちゃんにファンレターを書きたいのですが返事が来るか不安です。
皆さんの経験した話を教えてください!

Aベストアンサー

私はお笑い芸人のロザンさんに書きました。
前に何回か送っていたおかげか、返事は来ました。
多分、一回目で返事が来る可能性は少ないと思います。何回か送って、それに印象に残るような内容を書けば、返事が来る可能性が高くなると思いますよ!
頑張って下さい!!

QLetter of Creditについて

迷ったあげく事業マネーに書きました。
Letter of Creditって、必ず銀行で買い取ってもらえるのですか?モーリシャス、バングラデシュなどでも買い取ってもらえるのですか?教えてください。

Aベストアンサー

L/Cは、買取のみならず、取立という方法もあります。大きな銀行が発行していればそれにこしたことはありませんが、買取の場合はあなたに対しても銀行は信用を供与することになります。資金回収はやや遅くなりますが、取立という方法なら、より銀行が取り扱いやすいでしょう。いずれにしても、以上をふまえて銀行に相談するのがベストでしょう。

Q「ねぇねぇ、三瓶くん三瓶くん…」<しつもんで~す>

不思議でしようが無かったのですが、別に言うほどのものでは無いと考え黙っていました。
しかし、ついにどうしても我慢できなくなり質問します。
今はもう、フジテレビ系土曜夜6時30分「もしもツアーズ」でしかご尊顔を拝せ無くなった「三瓶で~す」が、番組の中でよく温泉に行きます。旅番組ですもんね。
で、質問なんですが。入浴の時、彼やけにタオルを体に巻きすぎじゃありませんか???女性のようにバスタオルを体に巻くのは太っているのを隠す為だと初めは思っていたのですが、なんで肩や腕を隠す必要があるんですか???
理由が分からないと、気になって温泉地ガイドどころではありません。妻は<イレズミ>?とか言ってます。
真相をご存知の方ぜひ内々にお知らせ下さい。
内々にはなら無いか…。

Aベストアンサー

はじめまして

(爆)たしかに~
確かあの番組ですと
下にベ-ジュの下着を着けてますよね
ウドちゃんが大暴れしたりするとタオル取れたりしますものね(笑)

あのまきかたは女性っぽいですよね
そういうキャラを前面に出すため?(料理もうまいですし)
んなわけないですよね~


人気Q&Aランキング

おすすめ情報