プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどゲームボーイアドバンスの質問をしたばかりなのですが、買うとしたらSPとミクロはどちらがいいでしょうか?ミクロが最新型ですが、少し画面が小さい感じがひっかかりました。

A 回答 (2件)

>>DSでGBAのソフトができるんですか?


http://www.nintendo.co.jp/ds/spec/index.html
ゲームボーイアドバンス専用の周辺機器を使用するゲーム以外は遊べます。
※周辺機器を使わない範囲であれば遊べます。

DSでGBAが遊べる為にミクロの値段が下落しました。
SPもミクロも持っていますが、DSLiteでGBAのソフトを遊んでます。
その方が画面も大きいし明るいです。
ただし、そのDSLiteが品薄で入手し難い状況が続いているのがネックですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/10 09:42

SPもミクロも持っていますが、ミクロの方が明るく意外と見やすい。


SPは改良版で明るくなったとはいえ、やっぱり薄暗いです。
しかし、SPはゲームボーイカラーのソフトも遊べるのがメリット。
GBAのゲームしかしないのならミクロの方がお買い得かな。
まぁGBAしかしないのなら、いっそのことDSを買えという話なんだけど…。

この回答への補足

GBAのゲームしかしないですね~。

補足日時:2007/02/09 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まぁGBAしかしないのなら、いっそのことDSを買えという話なんだけど…。

DSでGBAのソフトができるんですか?

お礼日時:2007/02/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!