まんがタイム系で連載して
いた「僕のかわいい上司さ
ま」の単行本の5巻は、ど
うして発売されないんで
しょうか? 私はずっと単
行本を集めていて、いつま
てたっても5巻が出ないの
で、雑誌を見たところ、連
載は終了しているようでし
た。作者の小池田マヤさん
の作品は、ほとんどが急に
連載終了しているようなんですが、5巻は発売されないんでしょうか? 最後がどうなったのか気になっています。内容をご存じの方、及び5巻発売の行方、連載終了の理由等、ご存じの方ありましたら、是非、教えてください

A 回答 (1件)

詳細知りませんので参考になりそうなwebを挙げます。

晴天時報 小池田 マヤ 私設応援団
http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/

もしもうご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/maya/
    • 0
この回答へのお礼

連載終了ではなく休載中であると言う事がわかりました。ありがとうございました。