『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

過去に見てきた映画で舞台挨拶付のを何度か見てるんですけど、映画の前に出演者や監督とかの話なんか聞けるとテンションも上がって映画も楽しいですよね..
皆さんがみてこの舞台挨拶は一番よかった!、逆に盛り下がったとか、この舞台挨拶どうなんだ?っていうのあったら教えてください。

自分では
10年以上前にみた映画「僕の、おじさん」っていう映画で主役の筒井道隆さんが一人で来てたんだけど結構芸暦長いのに妙に緊張しまくってて質問の答えも一言、二言返すだけだったり、長い沈黙で固まったりでイライラしました。
ファンの女子なんかはこういうところがかわいいみたいなんですけど、自分は舞台挨拶ってこんなんでいいのかよ!って感じでした。
まあでも、こんな人もいるんだなって少し面白かったけど..せめて誰か 話が出来る人をつけて欲しかったです。

A 回答 (1件)

10数年前、封切り初日のことです。


「ベスト・ガイ」という映画を見に行ったら女の子いっぱいでなんだろう?と思っていたら舞台挨拶が始まり 織田祐二さんと長森雅人さんが登場してすごい騒ぎになりました。
2人とも照れくさそうにゆずり合いながらインタビューを受けていたのを思い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング