BOSSのコマーシャルで、
「この星の歌というわめき声は・・・八代亜紀は泣ける」
というのがありますね?あの外人は見覚えがあるのですが、
確かSF映画で、あの人が出ていてこの星の住民はどうのこうのって言っているのが
あったと思いますがなんという題名でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

トミー・リー・ジョーンズのCMですね。


私はあのCMを見る度いつも、あの渋い俳優さんが~と笑ってしまいますね(笑)

この人が出たSF映画っていうと、「メン・イン・ブラック」だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それです!

お礼日時:2007/02/14 17:45

トミー・リー・ジョーンズをキーワードに調べてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

メン・イン・ブラックですかね

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q星のつく名前(男の子)

まだ子供はいなく気が早いとは思うのですが、子供の名前をいろいろ考えてます。星のつく名前をつけたいのですが、なかなか思い浮かびません。今浮かんでいるのは、星斗・星人(ほしと)、星二(せいじ)、星流(せいりゅう)です。本やネットでもいろいろ見ましたがいまいちでした。こちらのサイトでよく名付けで質問されてる回答で素敵な名前のアドバイスがたくさんあったので私もぜひアドバイスがほしいと思いました。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

星廉(せれん)、星翔(ほしと)、星河(せいが)、流星(りゅうせい)、隼星(はやせ)、星牙(しょうご)、輝星(ひかる)、勇星(ゆうき)、白星(ゆう)
なんて名前を、名づけで見たことがあります。
参考になれば幸いです。

Q天使と悪魔の映画コマーシャルについて

 「天使と悪魔」の原作を読み、映画を楽しみにしている者です。ところがそのコマーシャルを見ると、荘重な画面で面白そうなのに、何故か訳のわからない日本のお笑い芸人がでてきて映画を紹介しています。折角の画面がぶち壊しです。
 どうして、こんな訳のわからない人たちを映画のコマーシャルに出演させるのでしょうか。
 (最近の映画のTVコマーシャルには時々でてきます。出演料もかかってテレビ局もお金がかかるのでは?と思うのですが、どうしてこんな変な加工を映画のTVコマーシャルにするのでしょう?・・・。)
 「天使と悪魔」のコマーシャルに関しては、宗教と科学の対立という荘重な問題がテーマですが、お笑い芸人がゴキブリのように見えてしまいました。「虫が神の真理を知る由もなし。ウジ虫はウジ虫らしく地の中に失せるがよい。」という昔見た記憶のあるアニメのセリフを思い出しました。
 (テレビ局関係の人がこの書き込みを見ていたら、この自分では面白いと思いこんでいるらしいお笑い芸人に、この書き込みのことを教えてあげてほしいくらいです。)

Aベストアンサー

 お笑い芸人さんには何の罪もありません。
すべては映画配給会社に責任があります。
CMは広告代理店が企画するんでしょうが、最終的にOKを出すのはクライアントたる映画配給会社だからです。

 そして本当にその映画を見たいのなら、CMの内容なんて関係ないと思います。

 ようするに質問者様はそのお笑い芸人が嫌いなだけなんだと思いますが。

Q星の名前

私は現在関西地区にいるのですが、毎晩(少し北寄りの)西の空に一つだけ大きく輝く星があります。
他の星と比べてはるかに明るい星なのですが名前が気になります。
何という名前なのでしょうか。

Aベストアンサー

同じく関西在住の星好きです。
西の空に見えているのは土星です。
今は1等星よりも明るいのできれいに見えます。
日没直後だと、すぐ下にひときわ明るい金星も見えると思います。
夜半には東の方向に木星も見える、惑星観測にはよい時期です。
http://contents.kids.yahoo.co.jp/hoshizora/local/osaka/20070602.html
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20070601/

恒星と違って惑星はほとんどまたたかないので、とても輝いて見えますねー。

Q洋画マフィアもの(確か実話だったはず!)

表題の件。
思い出せません。
タイトルも、俳優も。

▼内容
舞台アメリカ
一人の警官が、当時最大組織であったマフィアにスパイ
として潜入し、一人で組織を壊滅させた映画です。

確か、今でもマフィア達から狙われてるとか、いないとか。
以前に借りたのですが思い出せません。

どなたかご教授頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

今晩は
アル・パチーノ、ジョニー・デップ主演の「フェイク」でしょうか?

http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=30328

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=83416

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005FPSM/250-5954250-2555409?v=glance&n=561958

Qあなたが新しい星を発見!好きな名前をつけるなら?

人は新しい星や生物等を発見すると、発見者が自分の好きな名前をつけることができます。もし、あなたが新しい星を発見したら、何という名前にしますか?色、大きさ、明るさ等、想像で結構です。

Aベストアンサー

おはよう(o。・・。)oございます。

>名前
「たまご星(ぼし)」 と命名します。

>色、大きさ、明るさ等
まだ、小さく、色も明るさもほとんど確認できない星ですが、
そのカラが破れたときに、想像出来ない輝きを見せる、という期待、希望がもてる星です。

カラが破れるときが、楽しみです(*≧▽≦)bb

マイアリーノの後ろにある星の1つです。

Q死刑囚が確かストーンズの歌を歌ってる映画なんですけど・・・

死刑囚が電気椅子にかけられようとしてる時にストーンズの歌を歌いまくってる映画なんです。確か冒頭だったと思います。教えてください!

Aベストアンサー

「Time is on my side」かな?
No.1の方の回答の通り、「悪魔を憐れむ歌」ですね。
デンゼル・ワシントン主演。接触をしながら次々と乗り移る悪魔が口ずさむ歌として、あらわれますよ。

Q星の名前

南十字座と紛らわしい「偽十字」を為す4つの星の名前なんですが、アスピディスケ、アヴィオール、マルカブの3つまではわかりました。でも最後の帆座のδ星の名前がわかりませんでした。なんかすっきりしないので、教えてください。

Aベストアンサー

西洋系の固有名はないようですね。
検索の結果、帆座 δ 星は Koo She のようです。
中国語系でしょうか、読みは「コー・シェ」 でしょう。

検索キーワードは、"δ Velorum", "δ Vel", "delta Velorum" です。
また、 Aspidiske Avior Markab でも検索します。

http://www.seds.org/Maps/Stars_en/
http://www.marclayer.de/astro/Sterne.php

Qこの映画のタイトルを、教えて下さい。 私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。しかし、最後、何故か、ドラキュラorヴァンパイアの体自体が、小屋の中で、もの凄い風塵を巻き起こしながら、消え去っていきます ( 太陽の光が原因かもしれません ) 。そのラストシーンが、かなりの長尺で、なおかつ、その消え去っていくシーンのドラキュラorヴァンパイアの、凄まじい迫力とリアルさを、未だに忘れることができません。この数年、自分で、様々と詮索していますが、わからないので、或はかなりマイナーなサイレント映画かもしれません。記憶しているシーンが少なく、誠に申し訳ありませんが、詳しい方がおられましたら、何卒ご教示頂きます様、よろしくお願い致します。

この映画のタイトルを、教えて下さい。
私が小学生の時 ( 1970年代 中頃 ) 、確かに、テレビで観た記憶がある、白黒サイレントのゴシック風のホラー洋画です。映画全体の雰囲気は東欧的、又、有名な「 ノスフェラトゥ ( ムルナウ 1922 ) 」「 ヴァンパイア ( ドライヤー 1932 ) 」によく似ていますが、この2作品とは違います ( 2作品の方は、観賞済みです ) 。内容について、唯一記憶しているのは、ラストシーンで、主人公が、ノスフェラトゥ風のドラキュラorヴァンパイアに、小屋の様な所に追い詰められます。...続きを読む

Aベストアンサー

捜しても見つからない場合、記憶が違っているケースが多々あります。ですから、白黒サイレント以外にも手を広げてみるのも手だと思います。

吸血鬼を題材にした作品の一覧 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%B8%E8%A1%80%E9%AC%BC%E3%82%92%E9%A1%8C%E6%9D%90%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E4%BD%9C%E5%93%81%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

Q好きな星、星の名前はありますか?

はじめまして。
高校入学に備えて、新しくケータイを変えました。
ですが・・・メールアドレスが思いつきません。

そこで、星座や星の名前を入れたら素敵だろうなぁ・・と思ったのですが・・全く浮かんでくる名前がありません・・

最近質問ばかりですいません・・
参考になりそうなサイトやみなさんの好きな星の名前があったら、参考に教えてくださると助かります!
どなたか回答おねがいします!!

Aベストアンサー

yumitsukiさんに付け足し程度ですが、
リゲル=足、レグルス=王という意味がありますよ。
1等星は21、星座は88個ありますので、ウィキペェアなどで一度見てみるとよいかも知れません。

Q映画フランス外人部隊

フランス外人部隊を主役とする、または絵描かれている 出ている(敵方でも良い) 映画をできるだけ教えて下さい。

Aベストアンサー

デイズ・オブ・グローリー
フランス植民地(どこかは忘れた)から、フランス本土をドイツから解放するためにヨーロッパに集められ、フランス人に迫害(昇進無、休暇無など)されながらも戦い抜いた人々を描いた作品。

フランスの外人部隊への扱いを問題にした作品


人気Q&Aランキング

おすすめ情報