アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
水曜日の22時からフジテレビの「ワンナイ」が
いつの間にか番組の構成がかわってしまった。
ゴリエですが、結末はどうなったのでしょうか?
ゴリエは彼氏(たしかカワちゃん?)のために
尽くすのですが、彼氏は彼女を金づるとしか
思っていなくて。
ご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

川ちゃんが実は既婚者だと知り、ゴリエはショックで失踪する。

行き着いたのは北海道。雪の中で寒さと空腹に耐え切れず倒れこむように小料理屋さんに入る。

話は急展開でそこの小料理屋さんの主人と一緒に住むことになり、愛し合うようになる。住み込むと同時にゴリエは小料理屋の手伝いを甲斐甲斐しくするようになった。

細かいことは忘れちゃったけど・・・そのうち東京の川ちゃんの耳にゴリエが男と暮らしている話が入り、人のものになって初めてゴリエの存在の大きさに気がつく。そして自分のゴリエに対する愛の大きさを思い知る。

川ちゃんはいてもたってもいられず北海道に飛び、ゴリエの居所を突き詰める。(最終回の為いろんなキャラが北海道で働いてる設定になっていて、あっちこっちに知り合いが現れてました・・・例えば轟は小樽で人力車を引いてたり)

ちょうどその時ゴリエは小料理屋の主人との結婚を考えていた。そしてお店を開けようと外に出ると・・・川ちゃんが。ゴリエは驚き、複雑な気持ちの様子。そして川ちゃんに自分はここの主人と結婚するんだと伝えて店に入る。

店に入ってから、ゴリエは仕込み中の主人に逆プロポーズするも断られる。実はその主人も既婚者だったから。知らずに既婚者と付き合い、2回も振られるという不幸ぶり。

再びゴリエは傷つき、泣きながら外に出ると川ちゃんが。

・・・その後結婚式を挙げていました(´ω`)
ということでハッピーエンドです。
細かいところが間違っているかもしれませんが、大体こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、実際の映像で見ると、笑えると思うのですが、
文章にすると、ゴリエってすごくかわいそうな女性なんですね。
でも、ハッピーエンドでよかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/11 17:04

おはようございます。


最終的には確かハッピーエンドで終わったと思いますよ♪
離れてみて本トの気持ちが分かる…って奴ですかね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございました。
ハッピーエンドだったんですね♪

お礼日時:2007/02/11 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!