今、皆さんが、好きな曲は何ですか?
私は、ミスチルの、フェイクです!(どろろの主題歌にも、なってます!)
結構ノリのいい曲ですよ。

古くてもいいですよ!
何でもいいです!
とにかく、お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (46件中1~10件)

ケミストリーのYou Go Your Wayが好きです

    • good
    • 0

SMAPのシャレオツです。

    • good
    • 2

片岡大志さんのふたりぼっちです。

    • good
    • 0

いきものがかり笑顔

    • good
    • 0

月光

    • good
    • 0

ももクロのピンキージョーンズです。


なんか 頑張ろうって気になります。
    • good
    • 0

mr.childrenのエソラですかね・・・。


ミスチルだと他はデルモや箒星も好きです^^

木村カエラやスピッツ、リップスライムの曲もいいですよー!
    • good
    • 1

宇多田ヒカルさん全般が好きです★


特に「BLUE」が一番好きです。とにかくサビがヤバイ。鳥肌たちました!
    • good
    • 0

そうですねぇ・・俺なら・・


RADWIMPSさんですかね?
シギとか・・シュノーケルとか奥華子さんとかプリングミンとか・・
一番はRADWIMPSさんですかね?
今高校生に人気です。(男子かな?)
銀魂の主題歌はすべていい曲ですよ!!
    • good
    • 0

結構かたよってますが…



ELLEGARDEN♪
・Missing
・モンスター
・ロストワールド
・Good Morning Kids
JUDY AND MARY♪
・Brand New Wave Upper Ground
・ラッキープール
・OverDrive
・LOVERSOUL
Every Little Thing♪
・For the moment
・Time goes by
・Over and Over
・鮮やかなもの
19♪
・あの紙ヒコーキくもり空わって
・すべてへ
・「果てのない道」
・水・陸・そら,無限大
・やさしい激動
GOING STEADY
・佳代
・BABYBABY
・グレープフルーツムーン

長くなっちゃいましたが^^;
最近は上に書いた音楽ばっか聴いてます☆
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生きててよかった!!と思う瞬間を教えてください! 何でもいいです!!そういう話を聞くのが好きなので

生きててよかった!!と思う瞬間を教えてください!

何でもいいです!!そういう話を聞くのが好きなので、小さな事から大きな事までお気軽にお答えください!

Aベストアンサー

色々いっぱいありますが。。
ひとつの瞬間とかじゃなくて、積み重ねて得た結果の現状ですね。
やはり、自分の実力が認められて、夢だった翻訳の仕事で、自分の能力を活かして国際社会に貢献できる充実感。
旦那さんに出会って年月を重ねた事で知った、無条件で無限で無償の愛の深さから得られる幸せ。
世界中を旅して、美しい景色や町並み、文化芸術を見たり、夢だった著名なホテルやレストランを経験できた事。
そうした経験により、美術鑑賞やワインなどの生涯楽しめる趣味を体得した事。
本当に幸せで充実した人生が送れて感謝しています。

Q“おつりは結構ですよ!”

飲食店やタクシーなどを利用した際に、もしおつりがわずかな額だったら・・・
例えば数円や数十円、百数十円程度の小銭だった時、“おつりは結構ですよ”と言った経験、ありますか?
あるいは、おつりをレジ横の募金箱に入れた経験はどうですか?

私は、タクシーで急いでいる時におつりをもらう時間さえもどかしくて、おつりは結構ですと言って降りたことがあります。いくらだったかは忘れてしまいました。
レジ横の募金箱にも、おつりの額によっては入れるようにしています。

Aベストアンサー

999円を用意してから利用して、つり銭のいらないようにしています。

タクシーも、割り勘の飲み会でも、前もって用意しますね。
幹事ばかりやってる哀しい習性なのと、
「お釣りいらない」気遣いよりも、「つり銭のいらないように」の気遣いの方が好きですから。

Q問題難易度S 問1 今すぐに面白いこと言って私を笑わせて下さい。 何でも結構です。 あなたのセンスを

問題難易度S
問1
今すぐに面白いこと言って私を笑わせて下さい。
何でも結構です。
あなたのセンスを見せてください。

Aベストアンサー

先日暑い日に、老人が道端で座り込んでいました。
ちょっと気になり、声を掛けました。
「おじいさん、大丈夫ですか?気分悪いんですか?」っと。
そしたら、老人が私に一喝。
「私は、女性よ!今の一言で、ますます気分が悪くなったわよ」っと。
その後私は「・・・・・・・すみません」っと。
その後老人は自分の足で立ち、すたすたとその場を去っていきました。
凄く恥ずかしかったのですが、傍から見れば、ちょっと笑えたかと思います。
おもろくありませんかね?

Q暑い・・・・。しかし、「よ~し、よるぞ!」(曲)

暑いです。
 もう夏ですね!?

しかし、そんな蒸し暑さを振り払い、「よし、やるか!」という気になる曲は、どんな曲ですか?


 ちなみに、私は、これです↓
http://www.youtube.com/watch?v=k1ZtB0ju4z4


  よろしくお願いします。<(_ _)>

Aベストアンサー

『瀬戸の花嫁』・・・!?

この曲で『よし、やるか!』と感じる方なら、私の推薦曲はこれ!!

平山三紀さんの『真夏の出来事』・・・(^^;)夏の定番です。
加山雄三の『君といつまでも』

青春と言うには少し若かった気もしますが(^^;)記憶に残る曲です。

Qおはようございます。 質問です。 みなさんのすきな曲を教えてください!! ジャンルは何でもOKです!

おはようございます。

質問です。
みなさんのすきな曲を教えてください!!
ジャンルは何でもOKです!

気軽に答えてください!

Aベストアンサー

group_inou/knuckle
number girl/omoide in my head
the band apart/eric.w
スパルタローカルズ/東京バレリーナ
:-)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報