アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップグレードは済んだのですが、ライセンス認証ができません。

どうもIE7のベータ版が邪魔しているようなのです。

解決策を知っておられれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

上書きインストールは、多かれ少なかれ問題が出る可能性大です。


多少面倒でも、クリーンインストールした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトに問い合わせた所、IE7なら解決方法があるが、IE7のベータ版では、バックアップを取ってのクリーンインストールするしかないと回答を受けました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 14:35

IE6へ戻して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクロソフトに問い合わせた所、IE7のベータ版では、IE6に戻すことはできないと回答を受けました。バックアップを取ってのクリーンインストールするしかないと回答を受けました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/02/13 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!