11日の18:00からのニュース特集(たぶんフジTV)で放映していたらしいのですが、今、渋谷で激安のブランドショップがあるそうなんですね。ぜひ行って見たいと思っているのですが、お店の場所や名前がわからず困っています。(TV局でも教えてくれませんでした)どなたかご存知の方教えてください。どこかのビルの2階だそうです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

それは多分、ゼンモールというお店ではないでしょうか。


フジテレビで17時から19時までやっている安藤アナのニュース番組で取り上げられた所ですよね。ミュウミュウのコートが3万9000円とかだったような?
一応ゼンモールというお店の住所とHPアドレス(地図がでています)を乗せておきますので、良かったら確認してみてください。

ゼンモール
東京都渋谷区宇田川町29-4
03-3770-1641

http://www.sakazen.co.jp/main/tenpo/shibuya.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q6月20日BS-TBS 15:00~放映 (TAIZO~戦場カメラマン

6月20日BS-TBS 15:00~放映 (TAIZO~戦場カメラマン 一之瀬泰造の真実)番組のラストに森山良子が唄ってました曲名、どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

この映画は観ていないのですが
森山良子さんの歌う主題歌は
「TAIZO ~紅の花につつまれてから~」です。
下記URLで試聴できますので、聞いてみてください。

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000523305/

Q相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。

相撲の放映権契約は、放映中止でどうなるのでしょうか。
教えてください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日のお昼の「アッコにおまかせ」で、パネルを使って安東アナが説明していました。
放映権は通常1場所約5億円になりますが、今回は生中継無しなので4億円くらいになりそうだと言うことでした。
1億円しか安くならないのかとびっくりしましたが、NHKはすべて通常通り撮影はするのですから、これくらいが常識なのかも知れません。

QTV放映で『崖ぷち犬』の今、どうしてましたか?

お世話になります。

2010年 暮れのテレビ放映で タイトルが「ベスト20ニュース」で 『徳島の崖ぷち犬の今』を
観損ねてしまいました。

確か 『かつらのボクサーから番組終了まで観ましたが.............』。

その番組を観られていた方 その後を教えて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

その番組見ていました。飼い主になつかず、現在は動物愛護センターで職員が世話をしています。
TVで見た限り元気そうで、一人前に成長していました。
あの時の抽選は過去に犬の飼育経験が有るなどの条件はなかったそうで、完全に抽選だけだったようです。そのため当選した女性では、人になついていない犬の飼育は無理だったようですね。
少し前ですが、このがけっぷち犬に逢いに愛護センターに行かれた方のレポートがありました。参考になると思いますので、一度下からご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirohiro_99999/2518887.html

Q24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で

これは、レシピのカテゴリに入れるべきなのかもしれませんが・・・
24日(金)PM2:00~PM4:00頃の番組で
女性リポーターが1人で芸能人の御宅にお邪魔し
晩御飯を作ってもらうコーナーがありました。
すみません、放送局も不明で、
コーナー名は「我が家の晩ゴハン(?)」、、、ってな感じです。
その日は、島田洋八さんの自宅でした。
そこで、「ビックリ(ミート?)パイ」を作ったと思うのですが、
そのレシピを探しています。
ミンチや玉ねぎをバターで炒め、
パイ生地に卵と一緒に包んでオーブンへ、、、といった料理です。
もっと詳しく覚えていらっしゃる方、
教えてください。

Aベストアンサー

TBS放送のジャストの中の「やすいのGOGO!晩ご飯」だと思います。
公式HPを参考URLに載せておきます。
この中の「やすいのGOGO!晩ご飯」のコーナーに簡単なレシピがのってます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/just/

Q液晶TVとプラズマTV

薄型TVで液晶とプラズマTV、どちらを購入すればよいですか?
何か長所、短所はありますか?

Aベストアンサー

プラズマは、黒表示に弱い。
それを補間したものがパナソニックから出たようですが。
消費電力が大きい。

液晶は、激しい動画描写時にぼやける。
違和感が無ければ大丈夫だと思います。
消費電力が少ない。

プラズマは、これから普及しさらに開発も進むと思うので、成熟期の液晶を選んだほうがいいかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報