PS2またはXbox360で対戦ではなく、2人協力プレイのできるお勧めソフトを教えてください。
私が持っているソフトは↓

PS2
・タイムスプリッター
・GTAサンアンドレアス
・地球防衛軍2
Xbox360
・ゴーストリコン2
・パーフェクトダークゼロ
・ギアーズオブウォー
・地球防衛軍3
です。

※オフライン時に2人協力できるモノです。

とりあえず、ライオットアクトとコールオブデューティー3は買おうと思っています。

FPS・TPS系が多いですがジャンル関係なく教えてください!

A 回答 (2件)

回答としてはできません

でもシングルプレイは使える面を増やすだけのモードで
はっきり言っててたいしたイベントもなくほぼストーリーもないと言ってもいいでしょう
マルチプレイでやっても同じ内容なので気にする必要はないと思います
裏技でいきなりすべての面をプレイすることもできます
ひとりだと同じことのくり返しなのであまりおもしろくないゲームです
マルチプレイ用のゲームなので、二人でしてこそバトフロの自由度に驚かされると思います

1のほうがはっきり言っておもしろいです、あと廉価版があるので値段が安いです
しかし2にはジェダイが使えると言う(1は使えない)良さがあるので難しいトコです
前述しましたがストーリーがないので
どっちからやってもいいですが2はまだ高くしばらくしたら安くなりそーだし
まず1をプレイされたほうがいいと思いますよ。
    • 0

PS2でオフ協力なら

「コンフリクトデルタ」が一番だと思います、特殊部隊モノですが
リコンができるなら問題ないと思います
あと「スターウォーズバトルフロント」もいいですね
「007 EON」も単純ですがそこそこおもしろいです
「メダルオブオナー ライジングサン」
出来はいまひとつですが一作目とセットのベスト版がでて安いので
1000円ならば充分な出来かと

防衛軍好きならば「鉄人28号」も一興かと

この回答への補足

スターウォーズバトルフロントには以前から興味がありました。
これはストーリーも2人協力プレイできるのでしょうか??

あと1と2が出てるようですが、やっぱり1からやった方が楽しめますか?

• 0