アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のサイドミラーの水垢で困っています。油膜とりで業者に頼んでもサイドミラーはしてくれません。こするのは面倒だし傷も気になります。なんかよい方法はないでしょうか?どなたか教えてください。もし URLなんかあれば感激です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

sarubobo55さん こんにちわ

個人的には、ガラスクリーナーとか、油膜とりで十分対応できてます。
ただ、クルマにもよるかも知れませんが、自分の知ってる限り、ミラー自体がガラス製のモノはないように思います。なので、あんまり強くこすりすぎる(もっともガラスだって傷できますし)と傷つく可能性があるかも知れませんね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

チェーン店でも店毎にサービスの内容が違うので教えても意味が無いんですよぉ

違う店に行ってみましょ、あと迷った時はディーラーに相談、そのディーラーで買ってなくても、ちゃんと対応してくれますよ
    • 1

面倒ならガソリンスタンドでサイドミラーの水垢取りやってね、と言えばやってくれますよ。

平たく言えば金さえ出せばなんでもやってくれます(^^;

ガラスなんでそんなにキズがつくわけないですし
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。ガラスの油膜とりを頼んだときに、一緒にサイドミラーもお願いしたのですが断られました。そこが不親切だったんでしょうか?できれば チェーン店など店名をおしえていただければ有難いのですが・・・。