## どのジャンルが良いか迷ったんですが、もし他に適当なところがありましたら、ご教示願います。

------
たとえば、ミラノからフランクフルトに飛んだ時に、
「晴れた日の機上からは、冬のモンブランやユングフラウ(できれば、他の季節についても)がこんな風に見えて、」
というような写真があればと思って、検索なんかもしてみているんですが、なかなか見つけられないでいます。

どなたか、そういったサイトをご存知ないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かになかなか無いですよね。


近い物はありますがやはり飛行機からの写真とは違うんですよね。唯一あったページを参考URLにのせます。
ちょっと画像が小さいんですが気分は味わえるかな?

http://village.infoweb.ne.jp/%7Efff/f/photoswi.htm

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/%7Es-osawa/sky3/sky3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数を掛けました。ありがとうございます。

以前にそのコースを飛んだ時に、大変な絶景でそれにただ見とれていたんですが、同じような写真があれば改めて見たいものだと思いまして。

書店に寄った時に、山岳写真集なんかの方でも探してみようと思います。

お礼日時:2001/01/14 21:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおいしいモンブランを教えて下さい!

私はケーキで一番モンブランが好きなんですが、いつもどこのケーキ店で買おうか迷ってしまいます。
都内で買えるモンブランを教えてください。
(デパ地下でもいいです。)
おすすめの味の特徴をできれば書いて頂けるとありがたいです。
(有名なアンジェリーナは除かせて頂きます。)

Aベストアンサー

モンブラン好きな私は、まだまだお薦めしたいです。
黄色より、茶色のモンブランが好きなのですが・・・
ただ、アンジェリーナは、甘く感じてしまうので、それに比べたら、甘くないかも・・・お気に入りあると嬉しいです(^v^)

赤坂サン・フルーツ(三越デパート 日本橋店)http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/akasakasann.html

アテスウェイ(伊勢丹 新宿店) 
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/atesuuwy.html

オテル・ドゥ・スズキ
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/oterudusuzuki.html

風うたいクラブ 東急デパート 渋谷本店・渋谷にお店有
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/k/kazeutai.html

粉と卵  東急デパート 渋谷本店
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/k/konatotama.html

タイユバンhttp://minozi.s21.xrea.com/kuri/t/taiyuban.html

ブールミッシュ
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/h/burumi.html

ポエム・ド・メリー
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/h/mary.html

ムッシュ・エム
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/m/musyum.html

モンブラン好きな私は、まだまだお薦めしたいです。
黄色より、茶色のモンブランが好きなのですが・・・
ただ、アンジェリーナは、甘く感じてしまうので、それに比べたら、甘くないかも・・・お気に入りあると嬉しいです(^v^)

赤坂サン・フルーツ(三越デパート 日本橋店)http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/akasakasann.html

アテスウェイ(伊勢丹 新宿店) 
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/atesuuwy.html

オテル・ドゥ・スズキ
http://minozi.s21.xrea.com/kuri/a/oterudusuzuki.html...続きを読む

Qミラノのホテルについて

4月に新婚旅行でイタリア北部旅行を計画しています。
夫がサンシーロでACミランの試合を絶対見たい、
との強い希望で、ミラノで1泊は決定しているのですが、
ホテルはどこがおすすめでしょうか。
ヴェネツィア、フィレンツェもも行きたいのですが、
ホテル事情などを考えると、フィレンツェに泊まって、
ヴェネツィアには列車で行くのがいいかな、
と思っていますが、それはどうでしょうか。
教えていただけたらありがたいのですが。

Aベストアンサー

こんにちは。新婚旅行なんですね!おめでとうございます♪
先月下旬にイタリア周遊(フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ)に
行ってきたばかりなので、参考になれば幸いです。

まず、フィレンツェ・ヴェネツィアですが
私はフィレンツェに宿泊しながら日帰りでヴェネツィアに行ってきました。
イタリア新幹線でフィレンツェSMN駅からヴェネツィアサンタルチア駅まで
片道約3時間ですが、1等を取っていったので
車内では、スナック&飲み物の無料サービスもあり(おかわりOK)
退屈ではなく快適に過ごせました。
一等と二等の間にレストランやbarカウンターもあります。
やはり一等と二等では乗っている人の差?みたいなものがあり
静かで快適に過ごすのならば、新婚旅行ですし、やはり一等をお勧めします。

ヴェネツィアで、他の島(ムラーノ島など)に行きたいのならば
ヴェネツィアで宿泊した方がいいのかも知れませんが
サンマルコ広場・リアルト橋・ゴンドラ程度を楽しむのであれば
日帰りでも十分楽しめました♪
ちなみにSMN駅8時半位→ヴェネツィア着11時半位
ヴェネツィア発18時半位→SMN駅21時半着の日程でした。
イタリア鉄道のHPを貼り付けておきますね!
http://www.trenitalia.com/en/index.html
HP上で時刻表や料金を確認できますし、ネット決済もできます。
私もネットで手配&決済しました。
ネット決済のチケットレスの場合、チケット刻印の必要はありません。
イタリア鉄道は、以外にも(笑)時刻が正確でしたよ。

ヴェネツィア水上バスのHPも貼り付けておきますね!
HP上でルートや時刻表を確認することが出来ます。
http://www.actv.it/english/home.php

次にミラノ宿泊ですが、やはりフィレンツェSMN駅から新幹線で
ミラノ中央駅まで行ったので、(片道約2時間半程度)
宿泊先をミラノ中央駅の『メリディアン・ガリア』に取りました。
でも、これが大失敗で、ミラノ中央駅とその前の大きな広場は
治安がよくありません!
ホテル自体は、対応もよく朝食も美味しかったですし、良かったのですが、
駅周辺にはホームレスや雰囲気の悪い黒人の人たちが沢山いたるところに
たむろっており本当にとてもイヤ~な感じでした。
また、トラムバスや車の騒音が非常にうるさく、部屋を変えてもらった程でした。
なので、中央駅付近に宿泊されるのは個人的にお勧めしません。
新婚旅行なら、なおさらだと思います。
ミラノ中央駅からマルペンサ空港までシャトルバスも出ているので
便利だと思って中央駅付近に宿泊を取ったのですが
私は、もしまたミラノへ行くことがあったら、絶対に駅付近は避けます。

私の実体験からいくと、宿泊先は治安・騒音などを考えて
やはりドォーモ付近が良いと思います。
私もドォーモ付近に取れば良かったと、本当に後悔しました…。
サッカー観戦が目的のようですが、ミラノ自体の観光スポットは
「ドォーモ」と「最後の晩餐」くらいですので…(笑)

長くなってしまって、ごめんなさい。
是非、思い出に残る素敵な新婚旅行を過ごして下さいね♪
参考になれば幸いです。

こんにちは。新婚旅行なんですね!おめでとうございます♪
先月下旬にイタリア周遊(フィレンツェ・ヴェネツィア・ミラノ)に
行ってきたばかりなので、参考になれば幸いです。

まず、フィレンツェ・ヴェネツィアですが
私はフィレンツェに宿泊しながら日帰りでヴェネツィアに行ってきました。
イタリア新幹線でフィレンツェSMN駅からヴェネツィアサンタルチア駅まで
片道約3時間ですが、1等を取っていったので
車内では、スナック&飲み物の無料サービスもあり(おかわりOK)
退屈ではなく快適に過ごせ...続きを読む

Qモンブランのおいしいケーキ屋さん

新宿・池袋周辺(山手線内ならどこでも)の、モンブランのおいしいお店教えてください。
持ち帰れるところがいいです。

Aベストアンサー

ちょっと山手線内からはずれますが、やはりモンブランと来たら、その名もモンブランのモンブランが個人的には一番好きです。むろん持ち帰りもできるし、そこの喫茶店でも食べられますが、行列していることがよくあります。東急東横線自由が丘駅歩いてすぐです。

Qミラノの件

前回ミラノでの税金の払い戻しの件で問い合わせをしたものです。実は帰国の際、英国航空マルペンサ発朝の8.00の飛行機にのります。宿はマルペンサエキスプレスのカドルナ駅の近くにとります。そこで質問ですが、マルペンサの始発便は電車ではなく最初の2本はどうもバスになるらしいのです。(HP検索済み)どなたかそのバスの乗り場所ですとかチケットは事前に購入できるかどうかなど詳しいこと教えてください。それと別件ですが、ミラノに到着の際、飛行機が夜10時マルペンサ空港着です。そこからシャトルバスにのりミラノ中央駅の近くの「カノーヴァ」というホテルに泊まります。私(女)1人の夜間の移動なので心配なのですがどなたか駅付近の治安に詳しい方、合わせてアドバイス御願いします。昨年1人でバスを降りて移動し
たので、だいたいの位置はわかると思うのですが

Aベストアンサー

こんにちわ。

マルペンサエキスプレスについてのサイト内にカドルナ駅の案内図があります。駅に向かって右側のVia Paleocapaに面したところに乗り場があります。
チケットは当日その場でも買えると思います。マルペンサ空港でも中央駅でもバスのチケット売り場はあるのですが、たくさん人が並んでいたり時間がなかったりするので、私はいつも乗り場で係の人から直接買っています。
もし心配でしたら事前にチケット売り場(駅に向かって左側)で購入できるか聞いてみるといいと思います。

到着の際ですが、夜10時着だと11時のバスに乗れたとしても中央駅に着くのは夜中になるので女性一人だとちょっと心配ですね。ただ、ホテルの場所が駅から徒歩数分のようなので、私だったら歩いていきます。タクシーに乗る距離でもないので。
目立たない格好で、駅で地図を広げたりせず(ホテルの位置は紙にうつしてポケットに入れておくなど)、まわりに気を配っていれば大丈夫だと思います。ローマのテルミニ駅ほど怖いことはないと思います。
それでもやっぱり不安でしたら、マルペンサからカドルナまでバスで来てタクシーに乗るという方法もありますが、かなり面倒に感じるのであまりオススメしません。

参考URL:http://www.ferrovienord.it/webmxp/ita/frame-servizio.htm

こんにちわ。

マルペンサエキスプレスについてのサイト内にカドルナ駅の案内図があります。駅に向かって右側のVia Paleocapaに面したところに乗り場があります。
チケットは当日その場でも買えると思います。マルペンサ空港でも中央駅でもバスのチケット売り場はあるのですが、たくさん人が並んでいたり時間がなかったりするので、私はいつも乗り場で係の人から直接買っています。
もし心配でしたら事前にチケット売り場(駅に向かって左側)で購入できるか聞いてみるといいと思います。

到着の際ですが、...続きを読む

Qフィレンツェ・ミラノで野外オペラ 

7月30日から一週間、初のイタリアへ行きます。
そこでフィレンツェかミラノで野外オペラを見たいと思っています。予約まではしなくて良いと思っているのですが、地元のインフォメーションで聞くにも(語学にまったく自信が無いので)大体めぼしをつけたいので。。各都市のオススメ劇場などあれば教えてください。
ネットなどで調べてもこの二都市は詳しくは載っていなくて困っています。(あちこちである、とかしか。。)
各都市、三泊づつ、どちらかで行きたいと思っています。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

はじめまして、こんにちは。
参考になるか分かりませんが、先週ローマで野外オペラを見てきました。カラカラ浴場での野外オペラでしたが、旅行前に宿泊ホテルのコンシェルジュにお願いしてチケット手配してもらいました。
大体1ヶ月半前くらいです。
フィレンツェ、ミラノは分かりませんが、ホテルコンシェルジュに聞くとよいと思います。
ちなみに、当日は満員でしたので、やはり当日よりも事前予約をオススメします。
ローマのオペラ座はHPがあったので、希望日時は自分で調べて、チケットの手配のみお願いしました。
良い旅になればいいですね。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報