プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪で安く使えて、深夜~朝も利用可能な100名収容可能な施設を探しています。また合わせて宿泊もしたいです、これも100名です。部屋は何部屋に分かれても構いません。予算は宿泊3000円/人程度です。予算面からユースホステルなどを考えましたが、大人数が集まれる施設の利用は21時までで希望に叶いません。100名収容施設の設備としては空調が整っていれば良いくらいで、音響設備などは必要ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(有)旅プラン という会社が、合宿所・合宿施設専門に紹介しています。


検索したら、大阪以外でしたら関西地区にいろいろあるようです。
施設を一つ覗いてみたら、大広間が宿泊室兼用になったいました。
つまり、時間制限なく貸してもらえる訳ですよね。
問題は費用ですね。検索できたページには費用が書いてありませんでしたので、
直接問い合わせしてみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.tabiplan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!教えていただいた施設を候補にいれ、話を進めて行っています!!お礼が遅くなり申し訳ありません。ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2007/02/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!