プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々友人の結婚式に出席します。
それにあわせて、同じく出席する、妻(32歳)と子供(5歳)におそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと考えているのですが、どこか良いブランド、ショップなどありますでしょうか?

今のところアクセサリーはネックレスを考えています。
都内であれば買いにいけます。

もし、お勧めがありましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

奥様とお子様でお揃いということでしたら、やはりパールの付いた物が


良いのではないかと思いました。
パールはお値段もピンキリだと思いますが、流行に囚われず長く使える
と思うのでおススメいたします。
ミキモトでもリーズナブルなものから何十万もするものまでありますから
一度ご覧になられてみたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP見てみましたが、いろいろありますね。
一度ショップを訪ねたいと思います。

お礼日時:2007/02/11 17:48

No.2です。

すみません、蛇足ですが、
お子様の好みに合わせると幼く、奥様に合わせると大人びてしまうので、ご本人方に相談されるほうがよろしいかと。
プレゼントされる嬉しさもありますが、ああでもないこうでもないと言いながら商品を選ぶ楽しさというのもありますので、女性は特に。それに男性が女性のものを選ぶとだいたいズレたものを選んだりするので・・スミマセン(汗)

購入される際には、お子様の首周りの長さ、手作りのものですと日数に気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですね。。
相談するとサプライズにならないので、そこがちょっと悔しいですが、
迷ったら相談することにします。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2007/02/12 21:05

天然石の水晶、スワロフスキー、ビーズ、淡水パールなどを使ったアクセサリーはいかがでしょう。

お値段も手頃で、華やかで可愛いと思うのですが。
通販ですが参考までに。
http://www.twiggy.gr.jp/necklace/y_type1.html#An …
http://www.twiggy.gr.jp/choker.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子供は華やかなほうが喜びそうですね。
種類がたくさんあって、迷ってしまいますね^^

お礼日時:2007/02/12 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!