最新閲覧日:

●男性の方:知らない人からバレンタインにプレゼントされること(バレンタインに限らず知らない人に告白されること)って、男の人にとって、どんな感じなんですか?やっぱり手作りは知らない人からもらうと嫌ですか?知らない人でも、好きといわれたら悪い気はしないですか?


●女性の方:今までで、自分のことを知らない人にバレンタイン(バレンタインに限らず)などで、告白した時、相手の人はどんなリアクションをとりましたか?あなたは知らない人に告白された時、どう思いましたか?

★教えてください!街はそろそろバレンタインムード・・・
あと1ヶ月!色々な方に意見をお聞きしたいので、どうぞ回答よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

10代の頃、知らない人に告白された事が有ります。


(私は、女性です)

急に自宅(親と住んでいた)にTELが有ったので、気持ちが悪く、怒りました。
当時、ウエイトレスをやっていたので、お店のお客さんだったらしいのですが、私からすると、知らない人なので、付き合う気にはもちろんの事、その時のTELも直ぐに切りました。

でも、好きな気持ちは、出きるだけ、伝えた方がいいと思いますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり電話番号とか知ってたらちょっと恐いかも(汗)やっぱり伝えないと後々後悔するというのは思うし、だから頑張ります!せめて友達からでも。ありがとう!

お礼日時:2001/01/15 16:32

別に嫌じゃないです。

知らない人ってメル友?

この回答への補足

メル友じゃないですよ~。
ここに補足しておきますが、顔もみたことのない人とかではありません。

補足日時:2001/01/12 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。嫌じゃないと思って欲しいと願っています(笑)

お礼日時:2001/01/15 16:35

とりあえず(知らない人だし)びっくりしました(笑)でもやっぱりうれしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするだろうな~という予測は出来てるんですけど、問題はそのあとどうしたらいいかですよね~。。。向こうもそう思うだろうし、私もどうしたもんかと。。。でもがんばります。ありがとう!

お礼日時:2001/01/15 16:37

やっぱり知らない人から告白されたとしてもうれしいんじゃないかと思います。

だれかに愛されてたり好きになられるってすごく幸せなことだと思います。人を愛するってすばらしいことだから、自分に自信を持ってみては・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、誰かに愛されたりすきになられるということは、すごく幸せなことだし、すばらしいことだと思います。頑張って告白しようと思っています!ありがとう★

お礼日時:2001/01/15 16:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ